【無料オンライン開催】プログラミングの相談乗ります!本格的にプログラミングを始めたい方、エンジニアになりたい方大歓迎!

2020/11/08(日)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
参加希望者
先着順 無料

イベント内容

プログラミング、始めてみませんか?

他では教えてくれない本物の技術を身に着けるチャンス!

概要

ご覧いただきありがとうございます!

このページを見に来た方は少なくともプログラミング学習に興味のある方だと思います。

この勉強会ではプログラミング初心者のために様々な相談に乗ります!

プログラミングは勉強していく途中で9割の人は挫折することになります。それを乗り越える1割の人になりたいと思いませんか?

私たちは少しでもあなたのプログラミング学習のモチベーションを上げる役に立ちたいです!

私はBiblioTechというReactに特化したプログラミングスクールを運営しております。

エンジニアになるのは決して楽な道ではありません。学習を進めていく中で、難しく感じることも当然あるでしょう。しかし、そこで諦めずに自分の限界を突破して新しい技術を身に着けることで市場価値の高い優秀な人材と言えるのではないでしょうか。BiblioTechではあなたを全力でサポートし、そのような人材に必ず育て上げます。マンツーマンだからこそ成し遂げられる最高の学習体験をあなたにお届けします!

もちろん、この勉強会に参加したからと言ってスクールに入学する必要はありません!

勉強会の後半はBiblioTechのサービス説明になりますが、もし興味の無い方はご退出して頂いて結構です!

最後までご参加いただいた方は絶対に時間の無駄にさせません!お気軽にご参加ください!

タイムスケジュール

時間 内容
20:45~21:00 受付開始

21:00~21:40

質疑応答!プログラミングについての悩みなら何でも答えます!

プログラミング学習のモチベーションを維持するお手伝いをさせてください!

より多くの人がコーディングを楽しんでもらえるように一人一人にアドバイスします!

21:40~22:00

マンツーマン指導プログラミングスクール「BiblioTech」について

BiblioTechではJavaScriptに特化したオンラインプログラミングスクールです!

従来のスクールとは比べられないほどのサポートと実務経験を積むことができます。

6ヵ月間の内容の濃い授業を経た後には0からWebアプリを作ることができるようになり、エンジニアとして活躍できること間違いないでしょう。

参加対象

・どんな方も大歓迎!

参加方法

以下のリンクよりSlackへのご参加お願い致します!

https://join.slack.com/t/bibliotech-hq/shared_invite/zt-ieln652d-JciCqYEMmbpebcnQ524sig

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント