【再放送】ローコード開発成功事例ご紹介セミナー「積水工業株式会社様」

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加
先着順 無料 3人 / 定員100人

イベント内容

【再放送】ローコード開発成功事例ご紹介セミナー

「積水工業株式会社様」

概要

前回、公開後即満員となったセミナーを再放送します!

過去物件を網羅する竣工データ管理システムを5か月でリリース

GeneXusを活用したローコード開発で、将来のストックビジネスにつながる竣工データ管理システムを5か月という 短期間でリリース。他システムとの連動により、今では全社員が活用する汎用システムになっています。

本プロジェクトでは、今後のシステム内製化を見据えて、積水工業株式会社様のご担当者がGeneXusを習得するために、協力会社である株式会社ウイングに2か月間常駐し一緒にシステム開発を行うという珍しい体制で実施しました。

システム開発経験ほぼ皆無のご担当者様が2か月のOJTでGeneXusを習得した結果、システムメンテナンスはすべて社内で行うことができています。

システム化にあたってGeneXusを選んだ理由、その効果と今後の展望を、GeneXusの概要と合わせてご紹介いたします。

※本セミナーは先日開催した同セミナーの再放送となります。

タイムスケジュール

時間 内容
15:50〜 受付開始
16:00〜16:30

積水工業株式会社様事例紹介

講師:中川 正也

16:30〜17:00

質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

中川 正也

中川 正也 

株式会社ウイング
マーケティング統括営業部 部長

平成7年ウイング入社。SEから営業に転向し様々なお客様の課題をGeneXus等のソリューションで解決に導いている。

 


参加対象

・エンジニア

・経営者

・情報システム部門ご担当者

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント