【無料】受講生を惹きつける!教える人のためのオンライン話術 セミナー

2020/11/20(金)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
受講生を惹きつける!教える人のためのオンライン話術 セミナー
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

受講生を惹きつける!
教える人のためのオンライン話術セミナー
リピート率96%!
30,000名以上の指導経験あり!
の講師がZoomで伝える!

オンラインで教えることの難しさを感じていませんか?

直接お会いして教えている時は問題なくセミナーをすることができたのに、
オンラインになってから教えるのが難しいなーと、感じていませんか?
オンラインならではの話術を経験豊富な講師がお伝えいたします!

オンラインならではの話術をお教えします!

      カリキュラム
     1.オンラインセミナー講師が気を付けるべき話し方のポイント

     2.受講生が話しやすい雰囲気を作るためのマジックフレーズ
     3.質問をしたり、グループワークをしたりするときのうながし方
     4.受講生の悩みを解決するための会話術
     5.elwitのオンラインセミナーのご紹介
     6.ご質問タイム


 こんなお悩みを解決します!

◆オンラインならではの緊張感をなくしたい!◆
オンラインになった途端、自分らしい話し方ができなくなる方が
とても多いです。あることをすれば解決します!

◆オンラインセミナーをスムーズに進行したい!◆
話術と進め方のポイントを知ることで、
スムーズな進行を実現することができます!

◆オンラインでの心の距離を近くしたい!◆
オンラインの場合は実際の距離が心の距離になってしまって、
うまく受講生の心をつかめないという方がいらっしゃいます。
話術で心の距離も近くできます!

 ◆受講生の発言を活発にしたい◆
オンラインになった途端に質問がでなくなった、というご経験はありませんか?

質問の仕方を変えるだけで、発言が活発になります!


お客様の声

神奈川県 サカイ優佳子 様

https://cookingclass-produce.com/

オンラインの講座では、リアルとは違うアプローチも必要だなと感じていました。

澤田さんはすでに長くオンラインでの講座をされ、リピート率も96%と伺い、プロからオンラインレッスンの方法を学ぶことで、受講生の方々に、より良いものを提供できるようになりたいと受講を決めました。

オンライン講座だからこそ、気をつけなければならないことについて、具体的な例をあげて教えていただきました。そこまで考えているのかと驚くこともあり、参考にさせていただきたいと思いました。


大阪府 株式会社すばる 

代表取締役 岩倉直人 様

澤田明季さんのオンラインセミナーは初めから終わりまで学べることがたくさんあります。
オンラインに大切なトーク力、テンポ、間、声のレベルやトーンがとても心地よく感じ、完璧です。
そして、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔術師」です!!
澤田さんのオンラインセミナーを受講するといろいろな場面で活用できて、仕事の課題も解決できること間違いなしです。
みなさんも是非、参加してください!!

合同会社ユー・ラボ 上尾佳子 様 
https://www.u-labo.co.jp/ 

オンラインセミナーの講師になるための、最低限必要な知識を身に付けたいと考えていました。
セミナーコンテンツの作り方などの事前準備編から、そのセミナー本番の運営、コミュニケーション方法、セミナー運営のためのシステム等幅広い範囲について、学ぶことができました。
他人に伝えるための基礎的な知識を詰め込むことができました!いろいろ教えていただいて本当にありがとうございました。

東京都 アビット株式会社 
斉藤幸代 様

https://www.e-kensyu-abit.com/
オンライン研修でもリアルの研修と同じような双方向のコミュニケーションができるようになりたいと思って受講しました。
オンラインのみならず、集合研修での双方向コミュニケーションスキルアップにつながることを実感いたしました。
受講者同期の方は性別年齢経験が様々でしたが、みなさま、意欲的で魅力的な方たちで、異業種交流を楽しみながら受講することができました。 

講師プロフィール

elwit代表 オンラインセミナー講師プロデューサー
澤田明季(さわだあき)

   大阪生まれ、東京在住。
   喜劇ミュージカル劇団で作・演出を16年間手掛けている経験から、人をプロデュースする
   ことが得意である。
   パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、人材アウトソーシング最大手企業の研修課の
   チーフ、富士通系企業などの大企業からITベンチャー企業など7社にて就業経験をもつ。
   セミナー講師歴25年、受講生30,000名以上、オンライン講師歴4年の実績を誇り、リピ
   ート率は96%を実現している。
   顧客からは、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔
   術師」と、多くの方から圧倒的な支持を得る。
   2020年3月~10月で、50名様以上のオンラインセミナー講師をプロデュースしてきた
   実績がある。

   取得資格は127種類にのぼる。

   ITとビジネスコミュニケーション手法を活用しきれていないことで困っている人々を助け、
   楽しい人生を送る人を増やしたい!との想いで日々奔走中!

他のセミナーとの違い

◆オンラインに特化した話術
オンラインに特化した話術をお教えしているのはelwitだけ!です。
対面にもご活用いただけることが満載ですが、
特にオンラインでのポイントを知っていただくことで、
受講生の方の目の色が変わって前向きにご受講いただくことができますよ!

◆受講生が自然と集まる話し方
講師歴25年、オンライン講師歴4年、リピート率は96%を超えています。
2020年3月から50名以上のオンラインセミナー講師のプロデュースを
してきている実績からその秘儀をお伝えしています。


セミナー詳細ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinetalking 

 

関連するイベント