第9回 富士もくもく会 オンライン

イベント内容

富士もくもく会

オンライン開催

通常は山中湖周辺で開催していますが、 新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、前回と同様にオンラインで開催します。

やること

オンライン上でコミュニケーションを取りながら、もくもくと個人作業に取り組みます。

オンライン会場 ・参加のしかた

Discord を利用します。

Discordのアカウントをお持ちでない方がは、お手数ですが事前にアカウント登録をお願いします。

開催当日までにもくもく会の招待リンクをお送りしますので、連絡をお待ちください。
(connpassからのメールで連絡します)

ビデオ通話を利用します。

タイムスケジュール (仮)

途中入退室可です

13:30〜13:40 自己紹介

13:40〜15:00 個人作業

15:00〜15:10 休憩

15:10〜16:30 個人作業

16:30〜17:00 成果発表 & LT

LT発表者募集

※LT (Lightning Talk) は短時間で行う発表です

テーマはフリー、持ち時間は5分で発表者を募集します。
当日の個人作業とは全く関係のない話でも何でも結構です。

用意するもの

ご自身の作業に必要なものをご用意ください。

  • PC
  • 本など

参加対象者

プログラミングに限らず何かもくもくと個人作業をしたい方。
どなたのご参加も大歓迎です。

参加申込

このページから参加を申し込んでください。
特別な理由によりやむを得ず中止する場合は、ご登録のメールアドレスに連絡が送られます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント