Instagramマーケティングで予算を使うならココ!費用対効果の高い施策とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
SNSが普及し、消費者の購買行動に大きな影響を与えているInstagram(インスタグラム)。今や企業のインスタグラム活用が当たり前の時代となり、インスタグラム上での消費者同士のコミュニケーションは格段と広がっています。企業が発信する製品やサービスに関しても、インスタグラム公式アカウントなどで情報発信を頻繁に見かけるようになりました。
そのような中、SNSマーケティングの経験が少なく、「どれくらいの金額がかかるのか、施策実施による費用対効果はあるのか」といった疑問を持つ企業様も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、そのような疑問にお答えするため、Instagramマーケティングで予算を使うべきポイントや、費用対効果の高い施策について、実例を踏まえ徹底解説します。
<こんな方におすすめ>
✔︎ Instagramマーケティングにどのくらい予算をかけたら良いのか分からない
✔︎ 費用対効果の高いInstagram施策を知りたい
✔︎ 企業のInstagramアカウントを運用しているが、購買など行動に繋げたい
▼登壇者について▼
株式会社パスチャー 事業本部 Petrel編集部
菊池 春花
Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。
Petrelのノウハウを活かし、他社アカウントの運用や、コンサルティングなどを行なっている。
フォロワーを1年10ヵ月で20万人に増加させたことから得た、Instagramの運用のコツをお話します!
■株式会社パスチャー
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:
Instagramを中心にアカウントの運用代行やコンサルティング、分析ツールの提供など、SNSマーケティング支援を展開しています。
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(マサイ)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(ペトレル)」の運営
■お問合せ先
本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
https://mas.ai/
※本セミナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、後日メールで参加用のURLをお送りします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
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