NU CAMP2020 発表会

イベント内容

NU CAMPは学生団体NTSAが開催するモバイルアプリ ハッカソンイベントです。

NTSAは日本大学公認団体が出身の学生団体です。学生に対して勉強会等のイベントに参加するきっかけを作り「リサーチャー・エンジニアとしての目標を見つける」ことを趣旨に活動しております。

大学入学から研究テーマ決めまでの間、どのような技術があるかを知らない学生が数多くいるのが現状です。昨今のコロナ事情により学生同士の交流が希薄となり、より情報を知る機会が少なくなっています。私達は過去に自動運転や機械学習等のテーマを元に業界の第一人者をお呼びし、勉強会やワークショップを開催することにより知識の獲得と交流を支援しています。

NU CAMP2020について

NU CAMP2020はリモートとオンサイトを組み合わせた講師付モバイルアプリハッカソンです。 オープンソースのUIツールキットのIonic Frameworkに精通した講師2名をお呼びし、Web技術を用いたモバイルアプリ開発を学びながらチームを組んで作成してもらいます。

タイムスケジュール

11月22日
(これ以前の時間にも各チームが開発を行っています。見学自由)
17:00 開場
17:15 スポンサー企業によるテックトーク
17:50 発表会開始
(各チーム15分、5チーム合計1時間15分を予定)
19:45 会場CLOSE

会場

秋葉原会場 東京都千代田区神田須田町2-9-5
柴田第一ビル2F
少しわかりづらい場所にあるので、ナビサイト等を利用することをおすすめします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。