<オンラインセミナー>【コンテンツマーケティング】上手くいく会社とそうでない会社の違い

参加枠申込形式参加費
一般参加
先着順 無料

イベント内容

ここ数年、多くの企業で取り組みが始まっている「コンテンツマーケティング」。さまざまなノウハウや事例が紹介されていますが、その成功要因はどこにあるのでしょうか?

今回は、主体となる企業や団体の考え方やカルチャーにフォーカスして、コンテンツマーケティングが上手くいくケースとそうでないケースについてお伝えできればと思います。

 

 こんな方向けのオンラインセミナーです。

  • 企業サイトやオウンドメディアの運営担当者
  • 自社のコンテンツマーケティングに課題を感じている方
  • これからコンテンツマーケティングに取り組んでみたい方
  • デジタルマーケティングを学んでみたいマーケティング担当者
  • 運営業務を学んでみたいWebディレクターやクリエイター

 オンラインセミナー講師のご紹介

①【コンテンツマーケティング】上手くいく会社とそうでない会社の違い

スピーカー:
佐藤  章太(株式会社イディオムコード  代表取締役)

プロフィール:

オウンドメディアの立ち上げから運用をメインに、コンテンツディレクター兼ライターとして活動。求人・セールスページなどの成果型コピーの執筆や、海外のオープンソースCMSを日本向けのカスタマイズしたオンラインショッピングモールの開発・運用、SEO・インターネット広告、Webマーケティングなども手がける。


②ディレクターバンク株式会社のご案内

mune

スピーカー:
棟近  直広(ディレクターバンク株式会社  代表取締役)

プロフィール:

制作プロダクションでの企画制作業務を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。一貫してネットの新規事業の企画、推進業務に携わる。2017年に富士通クラウドテクノロジーズ株式会社(ニフティ)を退社。ディレクターバンク株式会社を仲間と立ち上げ、現在に至る。詳しくはこちら

タイムテーブル

11:00〜 【コンテンツマーケティング】上手くいく会社とそうでない会社の違い
スピーカー:佐藤  章太
株式会社イディオムコード  代表取締役
11:30〜 「ディレクターバンク株式会社のご案内」
スピーカー:棟近 直広
ディレクターバンク株式会社 代表取締役
11:40〜 質疑応答
12:00〜 終了

 

開催概要 

日時:2020年11月24日(火)11時〜12時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。
        詳細はお申し込み後、メールにてご連絡いたします。
                   ※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください

会費:無料

定員:100名

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

主催:ディレクターバンク株式会社

本イベントは終了しました

類似しているイベント