飲食業界におけるInstagram活用の秘訣とは?〜運用ノウハウと集客のポイント〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
SNSマーケティングを展開する株式会社パスチャーと、飲食店向け集客支援サービスを展開する株式会社Bespoが共催するウェビナーです。飲食業界におけるこれからのSNS活用について、徹底解説いたします。質疑応答のお時間もご用意し、皆様の疑問にお答えします。
<こんな方におすすめ>
✔︎ SNSを活用して、店舗の認知拡大や集客をしたい飲食業界の方
✔︎ 飲食店のSNSアカウントのフォロワー増加をさせたい方
✔︎ Instagram上での飲食店の即時予約サービスにご興味のある方
<概要>
・開催日時 2020年11月26日(木) 14:00 ~ 15:20
・開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
・参加料 無料
・主催 株式会社パスチャー、株式会社Bespo
※競合他社様などご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※当日の進行によりお時間が前後する場合がございます。
※本イベントはオンラインでのライブ配信となります。Zoomという配信ツールを利用し、視聴方法は後日ご案内いたします。
<コンテンツ>
・送客しやすいインスタのプロフィール
・インスタで最低限行っておくべきこと
・ハッシュタグや投稿する時間の重要性など
・飲食店のアカウント成功事例
・インスタ上での飲食店予約について
・トークセッション
- 飲食業界のSNSの活用は今後どうなっていくのか?
- Instagramを活用する飲食店は増えているのか?
- 飲食店がSNSを運用する際のポイントは?
<登壇者>
▼株式会社パスチャー
築島 宏樹
事業本部 企画営業チーム チーフマーケター
2007年にZARA JAPAN入社。販売員として従事。
その後、株式会社YAMADAYAにて、バイイングから商品企画・MD、ブランドディレクターとして勤務。新規顧客開拓に向けた新ブランドの立ち上げや、国内主要都市の市場調査と商業施設概況を見ながら営業戦略の構成を行う。
2017年株式会社パスチャーに参画後、これまでの経験を活かし、ファッションや美容業界だけでなく、様々な業種のクライアントへのコンサルティングを担当。現在ではマーケターとしてInstagramマーケティングにおける総合的なプロモーション施策を手がける。
▼株式会社Bespo
高岳 史典
代表取締役
1991年京都大学経済学部卒。
日本興業銀行にて金融商品開発に従事するもお札も数えられないうちにドロップアウト、拾ってくれたP&Gでマーケティングの世界にハマる。SK-II、ヴィダルサスーン、マックスファクターなどのブランドマネジメントを担当。
その後、コンサルティング会社を経て2006年のいわゆる「ライブドア事件」後のライブドアへ。CMOとして営業・マーケティング全般を統括、売上は事件前を超え会社は再生へ。
2013年、飲食業界で起業。ワインバル「ULTRACHOP」など3年間で5店舗を展開。「マーケティング」は飲食の個別店舗でも通用するか身をもって実験中。曲がった事が大嫌いな時代遅れのバブル世代。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。