【キャッチコピー壱ノ型】だれでも書けて人目につく!かんたんなキャッチコピーの作り方

参加枠申込形式参加費 参加者
無料公開枠
先着順 無料 6人 / 定員10人

イベント内容

コピーライティングの初歩を身に付け、実務に応用できるようになります。

本講座では主にコピーライティングを作る上での基本的考え方とライティングの型をお伝えいたします。

実例を見ながら説明していきますので、初めての方でもわかりやすい内容となっています。

 

◆このような方におすすめ

・急にコピーライティングの業務を担当することになったが、どうすればいいのかわからない

・WEB担当になったが、サイトにまったく反響がなく、お客様の心を掴みきれていないと感じている

・自社商品の紹介を行う際にいつも何から欠けばいいか困って仕方なくコピペで対応している

◆プログラム

1.キャッチコピーとは

2.好反応を取れるキャッチコピーの作り方

3.キャッチコピーの基本型

4.ABテスト

◆登壇者

 

岩下 廉

株式会社ポムスタディ
代表取締役社長

東京大学 農学部 国際開発農学専修 卒業

◯登壇者略歴◯
製薬会社、中央省庁、ITベンチャーでの勤務を経て、20年1月に株式会社ポムスタディを設立して独立。コロナ禍の状況下でも、経営の多角化を行い、増益増収を達成している。

◆開催概要

開催日時 :12月2日 (水) 16:00-17:00

参加費 :無料

開催場所 :Youtubeオンライン会場

定員数  :10人

※定員になり次第、〆切となります。 

◆株式会社ポムスタディ

・SNSマーケ(Twitter:ゼロから始め、2ヶ月で5000以上のアクティブフォロワーを獲得)
・リスティング広告(WEB広告運用で1ヶ月の広告費の約12倍にあたる売上を創出)
・オウンドメディア(1年でサイトを10万PVまで育成。自社オウンドメディアも3万PVを記録)

 

【ご注意】

・Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。

↓↓無料申し込みはこちら↓↓

本イベントは終了しました