KARTE未利用企業様向け 〜新しいサイト管理体験を実現する「KARTE Blocks」のご紹介〜

参加枠申込形式参加費 参加者
参加券
先着順 無料 0人 / 定員500人

イベント内容

新しいサイト管理体験を実現する

「KARTE Blocks」のご紹介

概要

2020年7月末にクローズドβ版としてリリースされた新プロダクト「KARTE Blocks」について、
オープンβ版としてより広範な企業様でご利用いただけるようになります。

また、リリース当初より各所でご期待されていた、KARTE未利用企業様への「KARTE Blocks」単体ご提供を開始いたします!


企業のサイト管理は様々な課題を抱えています。
サイトは複数のシステムが絡み合うことで管理は複雑化しており、その分、作業工数もかかってしまいます。
サイトの各要素を扱う部署が社内外にまたがり、調整に時間を要してしまうことも珍しくありません。
また、管理が複雑化している分、担当者に求められるスキルも多様化しており、そのような人材が不足しているのも現状です。


「KARTE Blocks」は、開発環境や規模を問わず、どのようなサイトであっても、サイトの要素を自由かつ直感的に編集し、その要素群をBlockごとにノーコード・ローコードで整理・管理・評価するというこれまでなかったサイト管理体験を実現します。


私たちは「KARTE Blocks」による新しいサイト管理の在り方を「Block Management System(BMS)」として提案します。サイト運営に伴うシステム面・組織構造面・人材面などの複雑な課題を解決し、工数をかけずにシンプルに管理しながらサイトパフォーマンスの最大化を図る運用を実現できます。
 
当セミナーでは、KARTE Blocksのデモや活用シーンのご紹介、ご活用事例などを中心に、サイト運営に携わる全て事業者様にとって今後のサイト運営にご参考いただける情報をご提供いたします。


ぜひ奮ってご参加くださいませ!

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜

オープニング

WEBサイト運営で「当たり前」になっている課題とは

14:15〜14:35

「KARTE Blocks」で実現する新しいサイト管理体験について

デモも交えながらご紹介

14:35〜14:50

ユースケース・最新事例のご紹介

14:50〜15:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

大東

株式会社プレイド
プロダクトマネージャー

武藤 尚也

2014年に株式会社リクルートホールディングスに新卒ネット採用として入社後、一貫してプロダクトの企画開発に携わる。2019年1月に株式会社プレイドに参画。プレイドでは、KARTE及びKARTE Datahubのセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、プロダクトマネジメント等、幅広い業務を担当。現在はKARTE Blocksのグロース全般に従事。

 

参加対象

  • WEBサイトの更新・管理業務に携わっている方
  • WEBサイトの管理業務に課題をお持ちの方
  • WEBサイトのパフォーマンス改善・分析にご興味がある方

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント