【プログラミング】挫折率90%、残り10%になる方法

イベント内容

※本イベントはオンラインです。

●イベント概要

飲食業界から大転身!
現役エンジニアがプログラミングの効果的な学習方法や、挫折のポイントをわかりやすく解説します。
HTML,CSSにはじまり、JavaScriptまで教えてくれる講義をたったの90分に凝縮。

実際にコードを書くことで自分で作る体験をご提供します。
パソコンが苦手でも心配いりません!

●こんな人におすすめ!

✅プログラミングに興味がある人

✅独学で挫折しそうな人

✅エンジニアの話を聞きたい人

★プレゼント有り!!


本イベントに参加した人限定でプレゼントをご用意しております!

  1. 実際のスクールで使用されているJavaScriptの問題集を無料で配布!
  2. MacBookプレゼント(抽選1名様)
  3. 弊社スクールの無料受講枠への招待(抽選1名様)

●参加者の声

■一緒にやってくれるのと、わからなかったらすぐに教えていただけたので、今まで受けたセミナーの中で一番わかりやすかったです!ある程度セットしていただいていたので、それもとってもわかりやすかったです!あとで勉強になります!またjavascriptもあまりわかってませんでしたが、例がとってもわかりやすくてよかったです!(30代主婦)


■オンラインでのセミナーは初めての経験でしたが、とても楽しく学ぶことが出来ました。(20代学生)


■初学者にとって気になっている部分を講習内にて提示頂いたので今後の勉強に役立てていきたいと思います。本日はありがとうございました。(10代学生)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント