中小企業向け、RPAや業務改善を失敗させないプロセスマイニング活用について

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加者
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

中小企業向け、RPAや業務改善を失敗させないプロセスマイニング活用について

概要

大企業だけでなく中小企業でもRPAなどを活用して業務改善に取り組みに注目があつまっています。

RPAを活用して一定の成果がでる企業が増えている一方、

『業務の棚卸しがうまくいかずボトルネックになっている』

『自動化の前に業務がイケてない』

『自動化業務がネタ切れに』

『効果がよく分からないのでスケールしない』

といった状況に陥ってしまう企業も増えています。

今回のセミナーではRPAや業務改善が失敗に陥る原因と、失敗させない為に

プロセスマイニングがどのように役立つのかをお伝えします。

RPAやプロセスマイニングの知識が無い方でもわかりやすいコンテンツとなっておりますので、お気軽にお申込みください

タイムスケジュール

時間 内容
12:45〜 受付開始
13:00〜13:05 オープニング
13:05〜13:45

講義 中小企業向けRPAや業務改善で失敗させないプロセスマイニング活用について

与田 明

RPAや業務改善が失敗に陥る原因と、失敗させない為にプロセスマイニングがどのように役立つのかをお伝えします。

13:45〜14:00

質疑応答

与田 明

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

与田 明 Twitter

PLAY株式会社
代表取締役

2017年からRPAテクノロジーズにて、RPAのセールスから導入PoCの支援、客先での開発に従事。

2018年にはアジアクエスト社でRPA事業の立ち上げを行う。2019年4月PLAY株式会社を創業し、プロセスマイニングとRPAを組み合わせた業務改革支援を行っている。

参加対象

・RPAや業務改善で失敗した経験のある方

・プロセスマイニングという言葉は知っているが、よくわからない方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp#RPA#業務改善#業務改革#プロセスマイニング

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント