【2020年12月09日:ウェビナー】リモートアクセスは今後どのように変わっていくか?

イベント内容

リモートアクセスは今後どのように変わっていくか?
~ 最新の導入事例や今後の動向について ~
働き方改革推進応援隊 2020 Vol.10

詳細:http://workstyleinnovation.org/2020/11/15/supportteam1209/
12月08日(火)18:00までに申込を頂いた方にウェビナー参加URLをお知らせします。

一気に浸透したテレワークやクラウドサービス、また利用する範囲なども拡大され、今後も大きく変わりつつあります。
昨年から話題になりつつあるゼロトラストネットワークなどの動向に加え最新の導入事例や提案案件も含め、今後どのようにリモートアクセスが変わっていくかリアルな現状を紹介させていただきます。

エンドユーザへの提案や自社の働き方改革実現のヒントとなれば幸いです。

日時:2020年12月09日(水) 16:00-17:00 (15:45 接続開始)
会場:ウェビナー (WEBセミナー)
環境:インターネットに接続可能なブラウザー(Chrome / FireFox の最新版)が動作可能なPCやスマートデバイス

主催:働き方改革推進コンソーシアム
後援:(株)XEENUTS
参加費:無料 (事前登録制)
定員:20名 (申込順で受付:定員になり次第受付終了)
対象:情報システムや顧客に提案活動を行う担当者など

働き方改革推進コンソーシアムとは? (URL: http://workstyleinnovation.org/ )
[働き方改革]を実現しようとしている企業を支援する民間企業・団体・自治体などで構成されている非営利団体。テレワークを含め働き方改革を実現しようとしている企業や導入支援を行う企業が一同に集まり、会員企業間で情報共有をする事により[働き方改革]をいち早く実現するための “場” を提供している

[開催内容]

16:00-16:10:オープニング
 働き方改革推進コンソーシアムの紹介

16:10-16:50:リモートアクセスは今後どのように変わっていくか?
 XEENUTS(ジーナッツ)

16:50-17:00:クロージング & 質疑応答

問合せ:office@workstyleinnovation.org

※セッションのタイトル・講師・時間配分などは、やむなく変更されることがあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント