参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
売れる商品の設計方法~取るべき販売戦略まで。重要プロセスの考え方をご紹介
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
売れる商品の設計方法~取るべき販売戦略まで
重要プロセスの考え方をご紹介
概要
コンサル業をメインに取り組まれているTech Produceの重枝様をお招きし、商品開発の設計やプロセスや、その思考方法についてお話しいただきます。さらに、DG1からは実際に消費者が取っている購買行動とその対策について事例を交えてご紹介し、解決できる販売方法ご提案いたします。
こんな方におすすめ
-
店舗とネットショップ両方での販売方法を見直したい
-
店舗での売上が伸びない
-
新しくネットショップを始めたい
-
新商品の設計に悩んでいる
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

類似しているイベント
WEBの取り組みに乗り遅れてしまった自称SEO素人の方向け。まずは知っておくべきSEOの最低限の知識を授業します!
オンライン
17:00 〜18:00
【定員5人】SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略【別日開催あり】
Zoom配信
14:00 〜15:00
【WEBサイト改善】8割の企業がやっているサイト改善手順!データを用いてあなたのサイトの弱点を発見
オンライン
12:00 〜13:00
【実例で実証】知らないと損をする、内部施策でサイトをGoogle検索上位1ページ目に引き上げる手法紹介
オンライン
14:00 〜15:00
【WEB開催】リスティング広告とSEO対策の上手な使い分け方とは?それぞれの特徴を解説します!
オンライン
17:00 〜18:00