<参加無料>マーケティング担当者向け/Web広告代理店との関係性を見直し、広告効果を最大化させる方法論
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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TECH PLAY枠
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWeb広告のプロがお話します!
参加対象
- 月間のWeb広告費が300万円以上の広告主様限定
- 同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください
概要
費用対効果はなぜ上がらないのか!?
広告効果を最大化する9つのポイントとは!?
Web広告に付随するテクノロジーが発達し、効果を出すためのツールや手法がこれだけ世の中に出回っているにもかかわらず、依然として広告代理店や運用者によって効果に大きな差が生まれているのが事実です。
なぜそれほど効果に差が生まれるのか?
なぜ改善の頭打ちが来てしまうのか?
これらには明確な要因が存在します。
本セミナーでは、大きく
-
広告代理店の実情とは ~パフォーマンスが上がらない理由・改善の頭打ちが来る理由~
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インハウス化のメリット・デメリット
-
実行すれば確実に改善できる具体的・本質的なアクションと9つのポイント
の3点についてお話しさせていただきます。
多種多様の広告代理店出身者が集い、創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。
直接的に実績を上げるために最適化できていない箇所が可視化され、やるべきことが具体化し、広告代理店との連携方法を見直すことにより、パフォーマンスが向上します。
どんなすばらしい商品やサービスがあっても、広告効果がなければ、お客様に伝えることができません。実行すれば広告効果必ず改善します。ぜひご参加ください。
ご希望の方は、後日個別コンサルティング会を実施いたします。
~このような方におススメ~
・現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
・具体的に現状の改善点を洗い出したい方
・現在の運用状況を正確に判断し、ベストなのか否かを判断したい方
・代理店担当者からより能動提案が欲しいとお考えの方
・KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方
アジェンダ
広告代理店の実情:なぜパフォーマンスが上がらないのか、なぜすぐに改善の頭打ちが来るのか
・運用コンサルタントの時間配分
・人的依存度
・広告代理店の人事評価
・運用施策の背景
・超重要なベース施策の実施状況実情
インハウス化論
・育成にかかるリソース
・インハウス担当者の飽き
・広告主サイドのリソースをかけるべき場所
すぐに実践できる具体的、本質的アクション
・レポーティング、REVIEW資料の改修
・実績及び現状把握法
・最低限の施策の実行可否を可視化するポイント9選
1 アルゴリズムに沿った運用
2 アトリビューション分析
3 KGIとKPIの連動性
4 顕在層への接触網羅
5 検索クエリー周り
6 クリエイティブ周り
7 多重ディメンジョンの予算アロケーション
8 ディスプレイ媒体×CTR定点観測
9 外部要因の可視化
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
水澤 修蔵
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部 コンサルタント/営業統括
新卒でエリアリンク株式会社に入社。
賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、
セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。
参加費
無料
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