【オープンポジション】みんなのマーケット株式会社1on1説明会/プライベートと両立しながらテレワークでパフォーマンスを出す働き方をご紹介

2020/12/18(金)11:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
「申し込みフォーム」からお申し込みください。
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

イベント概要

※どのポジションに応募しようか迷っている方向け※

みんなのマーケットに興味があるけど「自分のやってきたことがどこで活かせるかわからない」「応募するポジションに迷っている」方向けに1on1会社説明会を実施いたします!

・自身にマッチするポジションがあるか知りたい!
・フルリモートでの働き方を知りたい!
・くらしのマーケットについてもっと教えて!

など、少しでも当社のことを気になってくださっていた方はこの機会をぜひご活用ください。詳細に、オープンポジションのご紹介をさせていただきます。

当社は今年7月よりフルリモートワークで成果を求める働き方に生まれ変わったことで、世界中から「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」メンバーを積極的に募集しています。

内容

1.会社概要などについて 15分
2.現在オープンポジションで募集している職種の紹介
・CS
・インサイドセールス
・品質管理
・QAテスター

詳しくは採用情報をご覧ください。

開催日時

・2020年12月18日(金)11:00~/12:00~/ 13:00~/14:00~(1枠40分)
オンライン(zoom)で実施いたします。

申込方法・お願い

こちらの申込みフォームよりお申し込みください。ご応募多数いただいた場合は抽選式とさせていただきます。
※申し込みフォームは12月15日(火)18:00に締め切らせていただきます。
※イベント開催日までに、イベントで使用するzoomのURLをお送りいたします。
※イベント終了時にアンケートのご協力をお願い致します。

みんなのマーケットについて

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

みんなのマーケットをもっと知る

代表 浜野のインタビュー 
会社が生まれ変わる話し
みんなのマーケット株式会社 note

注意事項

飲食は自由です。
途中入退出は自由です。
タイムテーブルや発表内容は今後変更になる可能性があります。
このイベントはCoC(行動規範)に準拠します。
主催者への連絡は、イベントサイトのメッセージ機能をご使用ください。

関連するイベント