業務効率化で「変化から進化」へ。生産性の高いバックオフィスへの3つの近道

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 0人 / 定員1人

イベント内容

業務効率化で「変化から進化」へ。
生産性の高いバックオフィスへの3つの近道

概要

■以下からお申し込みください■
https://t.receptionist.jp/l/436112/2020-11-30/8h3vcz

2020年で急速に働き方が変化する中で、こんな課題ありませんか?


「情報共有ができておらず、何度も同じようなやりとりが発生している」

「リモート導入で社内コミュニケーションが薄く、業務がブラックボックス化が加速した。」

「業務が属人化していて、代わりがいない」


「面接・面談・社外の関係者との日程の調整に時間を使いすぎてる」


「紙文化から離れられず、リモートに移行できない」


「社内の申請・承認スピードが遅く、業務が滞っている」



本セミナーは、これまでこのような課題を解決してきたプロフェッショナルな3社から、生産性の高いバックオフィスを実現するための3つの近道をお伝えします。

また、セミナーの最後には、質疑応答のお時間がございます。
ぜひ、いま皆さんの悩みや気になっていることを解消する機会にしてください!

<登壇社>

  • 新型コロナを期に急速に需要が増えているビジネスチャット市場において、国内有料ビジネスチャットシェアでNo.1を獲得しているLINE WORKSを提供するワークスモバイルジャパン株式会社
  • 100,000社以上が利用するバックオフィス支援クラウドサービス「ジョブカン」シリーズを提供する株式会社Donuts
  • これまで3,500社以上の企業で業務効率化支援を行っており、クラウド受付システムシェアではNo.1を獲得している株式会社RECEPTIONIST


<こんな方におすすめです>

  • 報連相を徹底できる組織に変わりたい
  • コミュニケーションを活性化させ、業務スピードをアップさせたい
  • 有給や急な休みがあっても気兼ねなく休める組織を作りたい
  • 社内リソースを無駄にせず、有効活用していきたい
  • 働ける場所をもっと自由にしたい
  • 紙の印刷や保管管理から解放されたい
  • もっとスピード感を持って業務を推進していきたい
  • 他社ではどのように改善しているのか事例を知りたい


※本セミナーは共催セミナーという特性上、現時点で次回開催予定はございません。

お申し込みは、先着150名様とさせていただいておりますので、
この機会を逃さぬようお早めにお申し込みください。業務効率化で「変化から進化」へ。生産性の高いバックオフィスへの3つの近道

<登壇者>

  • ワークスモバイルジャパン株式会社 シニアプロダクトスペシャリスト・セールスエンジニア 東本 岩雄
  • 株式会社Donuts ジョブカン事業部 ジョブカンワークフロー/経費精算グループリーダー 折原 太治
  • 株式会社RECEPTIONIST アカウントプランナー 國分 淳平
  • 株式会社RECEPTIONIST マーケティング・広報 マネージャー 益田 太貴


【開催日時】

2020年12月9日(水)14時00分〜15時00分

【参加形式】

オンライン(Zoomウェビナー)

【定員】

先着150名様

【参加費用】

無料

【注意事項】


本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。なお、お申し込み頂いた方には、別途ご案内が届く場合がございますのでご了承ください。

  

■ワークスモバイルジャパン株式会社


チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、現場で活用できる充実したグループウェア機能を揃えた「仕事用LINE」です。なじみのあるコミュニケーションアプリ「LINE」のような使いやすさのため、ユーザーの教育も必要なく、導入したその日から誰でもすぐに使えます。2020年9月に発表された「ソフトウェアビジネス新市場2020年版」※1では、3年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得しました。

※1:出典 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2020年版」

■株式会社Donuts


Donutsは、2007年の創業以来、IT分野の4領域(SaaS・ゲーム・メディア・医療)で事業を展開しています。「Product First」をビジョンに掲げ、借り入れや外部からの出資を受けることなく、複数ジャンルのヒットプロダクトを運営しながら新規事業を生み出し続け、黒字経営と高い成長率を維持しています。本日ご紹介するジョブカンワークフローは、100,000社以上が利用するバックオフィス支援クラウドサービス「ジョブカン」シリーズの一つです。保管や検索が大変だった紙の稟議書・申請書をペーパーレス化するシステムです。承認経路や、自社独自申請書の登録も簡単に設定可能。IPOにも対応しています。

■株式会社RECEPTIONISTについて


来客受付、会議室の予約管理、日程調整などをワンストップで提供するクラウドシステムの開発・提供しています。ビジネス上の生産性のない雑務をRECEPTIONISTが肩代わりすることで、社員の生産性を上げ、組織を強くするシステムとして評価され、導入企業は3500社を突破しています。クラウド受付システムシェアNo.1を獲得。

 

本イベントは終了しました