参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
リスティング広告運用とその後のデータ活用方法について
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
リスティング広告運用とその後のデータ活用方法について
概要
顕在ニーズを取り込むために使われるポピュラーな手法として、リスティング広告があります。
自社で運用するには難易度が高く、広告運用を他社にお願いすることもあると思います。
しかし、他社に運用を依頼していても結果だけ聞いて満足していたのでは上手く活用できているとは言えません。
そこで今回は、自社で運用する場合に気をつけるべきポイントとそのデータをどう使っていくかについてご紹介いたします。DG1ご導入検討の方には、お得なキャンペーンのお知らせもございます。
参加対象
・新しい集客方法を探している
・今使っているデータ活用・分析のツールに不満がある
・リスティング広告がうまく出来ている自信がない
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

類似しているイベント
【オンライン開催】サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
オンライン開催
17:00 〜18:00
株式会社プリンシプル 新卒採用イベント 〜All About Principle〜
オンライン(Zoom)
11:00 〜13:00
【ウェビナーご検討中の方必見!】 徹底解説!失敗しないウェビナーツールの選び方
オンライン開催(Zoom)
13:00 〜13:40
【オンライン開催】売り上げを上げるCRMの効果の高め方 ~行動データから、顧客ロイヤルティを高める施策が見える
オンライン開催
15:00 〜16:00
【ARスタンプラリー×デジタルギフト】コロナ禍でも!非接触の最新集客キャンペーン【2社合同無料ウェビナー】
オンライン
15:00 〜16:00