【EC x Instagram】自社ECの売り上げアップに繋がるInstagram運用のポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
■ウェビナーについて
SNSの中でもよりユーザーと近い距離でコミュニケーションがとれるInstagramは、購買に繋がるツールとしてEC事業を行っている企業にも活用されるようになってきています。
そこで、自社ECの売り上げアップに繋がるInstagramの活用方法についてのセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、Instagramにおけるマーケティング支援を行う株式会社パスチャーよりサイト集客に繋がる運用・改善方法のノウハウについて解説いたします。
▼以下のような方におすすめです
・自社ECサイトの集客に悩んでいる方
・Instagramを活用して自社ECサイトへの集客を考えている方
・自社ECサイトにおけるInstagram活用の成功事例が知りたい方
・Instagram運用をしているが、効果が出ているのか分からない方
・Instagramを活用した集客にお困りの方
・Instagramを活用してブランド・商品のファンを作りたい方
ECサイトご担当者様はもちろん、マーケティングご担当者様の参考になるウェビナーとなっております。
お申し込み頂いた方にのみ、オンライン動画配信ツール「Zoom」試聴用のURLをご案内致しますので、ぜひお気軽にご参加ください。
■概要
開催日時:2021年1月21日(木) 14:00〜15:00
参加料:無料
主催:ヤマトフィナンシャル株式会社、株式会社パスチャー
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
■当日の主な流れ
13:50 - 14:00 オープン~開始(10分)
14:00 - 14:05 司会進行~登壇者挨拶(5分)
14:05 - 14:30 Instagramの重要性と集客機能について(25分)
14:30 - 14:45 自社ECの売り上げアップに繋がるInstagram運用のポイント(15分)
14:45 - 15:00 質疑応答(15分)
15:00 終了予定
■登壇者
<株式会社パスチャー>
築島宏樹
事業本部企画営業チーム プロモーションコンサルタント リーダー
2007年にZARA JAPAN入社。販売員として従事。
その後、株式会社YAMADAYAにて、バイイングから商品企画・MD、ブランドディレクターとして勤務。新規顧客開拓に向けた新ブランドの立ち上げや、国内主要都市の市場調査と商業施設概況を見ながら営業戦略の構成を行う。
2017年株式会社パスチャーに参画後、これまでの経験を活かし、ファッションや美容業界だけでなく、様々な業種のクライアントへのコンサルティングを担当。現在ではマーケターとしてInstagramマーケティングにおける総合的なプロモーション施策を手がける。
吉岡采音
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ今年入社。
「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして、正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
好きなことはInstagramで美味しそうなお店を発掘すること。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。