成功企業から学ぶ!店舗運営の業務効率化セミナー

2020/12/17(木)11:00 〜 11:50 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインで参加
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

成功事例から学ぶ!店舗運営の業務効率化セミナー

概要

多店舗企業向けクラウドサービスを展開する北都システム株式会社は、「成功事例から学ぶ!店舗運営の業務効率化セミナー」を2020年12月17日(木)に開催いたします。

今年初めから続くコロナ禍において、店舗巡回や出張などが制限されるなか、オンラインにおける本部と店舗の情報共有の在り方について意識が高まっています。

ただ、オンラインでのツールやシステムを導入するにあたって、社内の調整や店舗への教育に時間がかかってしまったり、導入したシステムがあまり活用されないまま放置されてしまうケースも多いのではないでしょうか?

また、システムやツールの導入に現場のスタッフに理解がなく、そのまま部署間の人間関係の対立に発展してしまうケースも見受けられます。

そこで本セミナーでは、実際のアパレル・小売業・サービス業などの導入企業様の例を基にどのようにシステム導入を成功させたのか、その結果どのような業務の効率化に成功したのかをお話しさせていただきます。

詳しくはこちら(https://hscproduct.com/tenpo/seminar/1010/)をご覧ください。

登壇者

山田 太郎

紫藤 愛李

北都システム株式会社

飲食店への営業から店舗Linkleの拡販営業を経験したのち、現在はマーケティング・販促業務を担当

 

このような方におすすめです

・店舗運営の業務に携わる担当者、経営者の方
・複数の店舗間で利用できるツールに興味のある方
・本社と店舗間の情報共有について課題を感じている方

使用ツール

Webex
事前にインターネットにつながるブラウザをご準備ください

参加費

無料

お問い合わせ先

北都システム株式会社
コミュニケーションサービス部
TEL:03-3288-7055
MAIL:sales@hscnet.co.jp

 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。