【今!学ぶべきプログラミング言語】Python入門セミナー12/13(日)開催@Zoom

2020/12/13(日)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
Python入門セミナー
先着順 無料 3人 / 定員10人

イベント内容

【今!学ぶべきプログラミング言語】
Python入門セミナー12/13(日)開催@Zoom

概要

インターネット・アカデミーでは、12/13(日)にPython入門セミナーを開催します。

本セミナーでは、IT・Web業界の両方において注目度が今最も高いプログラミング言語(※)のPythonの基本編として、 Pythonでどんなことができるのか、またどのように作成をするのか、基礎文法などをご紹介します。

Pythonは文法が平易で開発がしやすいということが魅力で、 プログラミング初心者の方でも大規模なWebアプリケーション開発が短期間でできるようになります。 また、インターネット・アカデミーはPythonの学習指針を定めるPythonエンジニア育成推進協会の 「認定スクール」に認定されているため、Pythonの習得を目指す方へ質の高い教育を提供することができます。

また当日はHTMLやCSS、JavaScriptの話も踏まえながら、ゆっくりと進めていきますので、 初心者でも学びやすいセミナーとなっております。

プログラミングに興味のある方、何から始めていいかわからないけど、プログラミングにチャレンジしてみたい方、 就職や副業に有利なスキルをさらに身に付けたい方にオススメですので、ぜひこの機会にご参加ください。

セミナースケジュール

14:00~15:30

参加対象

・プログラミングに興味のある方
・プログラミングにチャレンジしてみたい方
・就職や副業に有利なスキルを身に付けたい方

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

関連するイベント