意外と活用されていない!?位置情報広告で店舗集客を拡大する方法とは?費用対効果を高める3つの具体的なポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインチケット
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員20人 |
イベント内容
意外と活用されていない!?
位置情報広告で店舗集客を拡大する方法とは?
費用対効果を高める3つの具体的なポイント
セミナー概要
スマートフォンなどのデジタルデバイスの普及により、様々なユーザー情報を獲得できるようになりました。
その1つが【位置情報】です。
現在、位置情報を活用したジオターゲティングがデジタルマーケティング領域で広く展開されております。
しかしながら、実際に位置情報広告を活用して効果的にプロモーションを実施している例は数少ないのが現状ではないでしょうか?
本ウェビナーでは位置情報(ジオターゲティング)市場の動向をご案内しながら、店舗集客に焦点をあてて位置情報広告の活用方法と費用対効果を高める3つの具体的なポイント含めてご案内します。
・店舗集客の為にweb広告を活用したいが最適な方法がわからない
・実施はあるが、効果の可視化ができなかった
・今までにない店舗集客施策を考えたい 等
上記でお悩みのご担当者さま必見です!
あわせて、エリア×リアルタイム広告配信【TownWiFi Ads】の活用事例もご紹介。 これまでジオターゲティングに関わったことのない方にも理解しやすい内容をお届けします。
ウェビナー中も弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能をご利用いただけます。
ご自宅からでもぜひお気軽にご参加ください!
サービス紹介
紹介動画
店舗集客編
メーカー販促編
対象となるご担当者さま
- デジタルマーケティングご担当者さま
- コンテンツマーケティングご担当者さま
- 広告代理店ご担当者さま
セミナー詳細
日時:2020年12月24日(木)16:30-17:30
参加費:無料
開催方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。)
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。