2020年をサクッと振り返り!次に来るインスタマーケとは?

参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

●ウェビナーについて


個人の発信や友人との繋がりに留まらず、お気に入りのブランドや商品と出会えるツールとして利用されているInstagram。
2020年はリール機能の登場やFacebook社の利用規約の変更があったりと、企業のInstagram活用のあり方にも変化が求められる1年となりました。

本セミナーでは、Instagramを中心にデジタルマーケティング支援を行う株式会社パスチャーより、2020年の振り返りと、2021年のトレンド予測について解説いたします。


●アジェンダ(60分)


(1)登壇者紹介(2分)
(2)2020年Instagramを振り返り(15分)
(3)2021年のインスタマーケはどうなる?(10分)
(4)ファンビルディングの重要性(10分)
(5)サービス紹介(3分)
(6)質疑応答(20分)


●登壇者情報


株式会社パスチャー  MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ今年入社。

 「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして
 正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり
 分析によるお客様のアカウント改善を支援している。

 好きなことはInstagramで美味しそうなお店を発掘すること。
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


●株式会社パスチャーについて


Instagramを中心としたアカウントの運用代行やコンサルティング、分析ツールの提供など、SNSマーケティング支援を展開。

・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(マサイ)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(ペトレル)」の運営会社

Webサイト:https://corp.pasture.biz/


●お問合せ先


 本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。

 https://mas.ai/


 ※本セミナーはZoomで開催いたします。
 ※お申し込み頂いた方には、後日メールにて参加用のURLをお送りします。
 ※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
 ※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント