2020年をサクッと振り返り!次に来るインスタマーケとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
●ウェビナーについて
個人の発信や友人との繋がりに留まらず、お気に入りのブランドや商品と出会えるツールとして利用されているInstagram。
2020年はリール機能の登場やFacebook社の利用規約の変更があったりと、企業のInstagram活用のあり方にも変化が求められる1年となりました。
本セミナーでは、Instagramを中心にデジタルマーケティング支援を行う株式会社パスチャーより、2020年の振り返りと、2021年のトレンド予測について解説いたします。
●アジェンダ(60分)
(1)登壇者紹介(2分)
(2)2020年Instagramを振り返り(15分)
(3)2021年のインスタマーケはどうなる?(10分)
(4)ファンビルディングの重要性(10分)
(5)サービス紹介(3分)
(6)質疑応答(20分)
●登壇者情報
株式会社パスチャー MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ今年入社。
「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして
正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり
分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
好きなことはInstagramで美味しそうなお店を発掘すること。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●株式会社パスチャーについて
Instagramを中心としたアカウントの運用代行やコンサルティング、分析ツールの提供など、SNSマーケティング支援を展開。
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(マサイ)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(ペトレル)」の運営会社
Webサイト:https://corp.pasture.biz/
●お問合せ先
本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
https://mas.ai/
※本セミナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、後日メールにて参加用のURLをお送りします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。