ヤフーが語る最新Web広告トレンドとToB/ToC成功事例を一挙公開 無料オンラインセミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー
先着順 無料 11人 / 定員100人

イベント内容

2021年を迎える前に知っておきたい!

ヤフーが語る最新Web広告トレンドとToB/ToC成功事例を一挙公開

無料オンラインセミナー

概要

◯こんな方におすすめ

・ウェブマーケティングにおけるアプローチ手法のトレンドを知りたい

・インターネット広告による成果を最大化したい

・CVR改善/CPA削減のための施策や事例を知りたい

・動画クリエイティブやランディングページの最適化手法を知りたい

◯オンラインセミナーで学べる内容

・最新ウェブマーケティングのトレンド集客方法

・BtoB/BtoCにおけるYahoo!広告活用方法

・ランディングページの分析・改善手法と事例

・Yahoo!マーケテイングソリューションの特別認定パートナーが実践したウェブ広告改善事例

タイムスケジュール

時間 内容
17:00〜17:05 オープニング・開催概要説明
17:05〜17:25

第1部:ヤフーが語る最新市場動向とトレンド集客方法!

ヤフーの数字からみる最新の市場動向から、どのように事業者様がYahoo!広告を活用されているかを分析してご紹介。

また、最新のプロダクト情報や活用方法などこれからの広告ご出稿に役立つ情報をお伝えします。

17:25〜17:45

第2部:実例を解説!BtoB/BtoC で鉄板な広告配信について

Yahoo!広告の正規代理店の中でも、32社しかいない「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」が実例をもとに広告配信についてお伝えします。

今すぐ役立つ、Yahoo!広告 検索広告、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「鉄板」パターンを事例をもとに解説します。

17:45〜18:05

第3部:BtoB/BtoC 別 ランディングページのクリエイティブ改善方法

「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である"ウェブサイト"はますます重要性を増しています。

本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。

21:15〜22:00 懇親会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

久保

久保 千尋

ヤフー株式会社 

マーケティングソリューションズ統括本部 

エージェンシー営業&サポート本部営業5部

総合広告代理店でテレビやラジオでのマーケティングに従事した後、WEB広告の可能性に惹かれ、ベンチャー企業にて美容系WEBメディアの立ち上げ・収益化に携わる。ヤフー入社後は一貫してヤフーの広告プロダクトを活用した広告主様のマーケティング支援を行っている。

 

古田

古田 英里子

株式会社グラッドキューブ

ネット広告事業部 リーダー

大学では建築を専攻していたが、Webマーケティングの可能性や面白さに惹かれ、2013年株式会社グラッドキューブ入社。以降7年半、EC、不動産、人材、BtoBサービスなどのクライアント300社以上のWebプロモーションを担当する。Yahoo! Google SNSなど主要媒体はもちろんのこと、目標、目的に応じて、新しい媒体なども積極的に活用を行い、クライアントのビジネスに貢献している。

佐谷

佐谷 建斗

株式会社グラッドキューブ

SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー

ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。

セミナー概要

会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。

日時:2020年12月25日(金)16:00~17:15

参加費:無料

定員:100名

注意事項

※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。

※プログラム内容は変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合はお申込みフォームの備考欄にご記載下さい。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント