関西企業様向け!Yahoo! JAPAN プリンシプル共催 WEB広告運用成功事例・Yahoo!プレミアム広告/プロダクト紹介ウェビナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
関西企業様向け!Yahoo! JAPAN プリンシプル共催
WEB広告運用成功事例・Yahoo!プレミアム広告/プロダクト紹介ウェビナー
概要
Web広告を実施していて、「関西に特化した広告施策を打ちたい」、「関西に最適化した広告施策が存在するのではないか?」と考えている方も多いのではないでしょうか。
今回、ヤフー株式会社マーケティングソリューションズ統括本部 福永 大地氏を迎え、Yahoo!JAPANのデータを活用した広告の効果的な配信手法および関西地域へアプローチするのに最適な広告商品をご案内します。
プリンシプルからは、大阪オフィス勤務の大出より「ユーザー属性を分析し、KPIを変更した事例、及び、サーチターゲティングを利用した事例」の紹介をいたします。
※関西以外の企業様もご参加いただけます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
17:00〜17:25 |
株式会社プリンシプル大出 晃輔
|
17:25〜17:50 |
ヤフー株式会社福永 大地
|
17:50〜18:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
福永 大地
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部 第三営業本部マネージャー
2016年ヤフー株式会社入社後、一貫して中小領域の広告代理店様を担当。 現在はマネージャーとして、専業・成果報酬型・総合と幅広い広告代理店様を管轄。 Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主様、広告代理店様の事業成長を支援することをモットーとする
*予定していた井上莉奈氏から変更となりました
大出 晃輔
株式会社プリンシプル
広告コンサルタント
慶應義塾大学卒。2014年新卒でネット専業代理店に入社。広告運用のみではなく、制作・クリエイティブ部署も経験。2020年3月よりプリンシプルに参画。過去支援実績:大手電子書籍会社、大手科学技術会社、アパレルブランド会社、店舗型の家電修理会社など中小~大手顧客の広告運用実績あり
参加対象
・関西のWeb広告担当者
・関西へアプローチするのに最適なYahoo! JAPANの広告に興味のある方
・Yahoo!広告の成果をさらに高めたい方
※ 同業他社の方のご応募はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
#YahooPrinciple共催ウェビナー
注意事項
※ お申込みいただいた方には、後日メールにて、オンラインセミナー用視聴URLをお送りいたしますので、当日はPCもしくはスマートフォンからご参加ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。