【コンテンツマーケティング】オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えます
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えます
概要
セミナー内容
・オウンドメディアの成功に絶対に必要な準備とは?
・何を書くべき?「良い」コンテンツの必須条件とは?
・見落としがちな「ドメイン」正しい選び方は?
・「内製記事」VS 「外注記事」本当にいいのはどっち?
・文字数が多いと上位表示されやすいって本当?
・少ない人員で継続的に運用する方法はある?
・オウンドメディアを成功させるためのコツ
・滞在時間、直帰率、平均PVの捉え方とは?
・アクセスを集めるのに必要な期間はどのくらい?
※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。
40分で皆さんからいただいた疑問への回答をします。
オウンドメディアの立ち上げに迷ってている、立ち上げたけど分からないことが多い、という方はぜひご参加ください。
<セミナー参加のための前準備>
弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。
■参加のメリット
・オウンドメディアの疑問を少しでも解消できる。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
■主な対象者
・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜 | zoom開場 |
12:10〜12:50 |
オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えますサイトエンジン株式会社 小林 昂生 |
12:50〜 | 質疑応答・アンケート |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
小林 昂生
サイトエンジン株式会社
大学在学中にデジタルマーケティングを独学し始め、その後、サイトエンジン株式会社に入社。現在は、セミナー開催、Google広告の運用、YouTube動画、サイトのアクセス解析レポートの作成などに取り組んでいます。2020年6月からコンテンツマーケティングを学べるセミナーを企画、開催し、200名以上にご参加いただいています。
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。