[埼玉] 川口Unityもくもく会 4回目 (初心者歓迎)

2021/03/13(土)09:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Unityを使った開発もくもく会です。
基本自主学習なので、各自持ち寄ったマシンでもくもく作業をしましょう。

最終的にUnityに落とし込む開発物であれば、特にジャンルは問いません。
また、Unityで開発しているアプリ/プロダクトに付随する作業をする場としていただくのも全く問題ないです。

(例) 
・ Blenderで3Dモデルキャラ作成
・ Photoshopで2Dアセット作成
・ Aruduinoなどの電子工作
etc.  

入門本を読み進めるなど、初学者のご参加も勿論歓迎です!

また、途中参加もOKです。
※ただし、途中参加の方は 13:00には会場着でお願いします。

参加費 / 参加枠

社会人は500円、学生の方は無料です。

参加費は施設利用費としてお支払いいただきます。

※募集期間の途中で、枠を調整する可能性があります。(いずれかの枠が定員になった場合など)
※学生さんを対象とした宣伝・採用活動に関する話・勧誘などは特にありません。

スケジュール

Time Contents
9:30 開場
10:00 簡単な自己紹介・やること共有
12:00-13:00 各自昼食
13:00 ・簡単な自己紹介・やること共有(途中参加の方)
・希望者によるLT
17:00 成果発表
17:40-18:00 会場片付け(ご協力お願いします)

場所

京浜東北線 川口駅から徒歩2分の市の施設で行います。

住所 : 埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポ・ラ7階 コミュニケーションスタジオ

<会場までの行き方>
(1) 川口駅 改札 (改札は一つです)を出て駅の東側に出ます。
(2) 下記の建物が右手(南側)に見えます。赤枠を目指して進んでください。
01

(3) こちらの建物に入り 01

(4) エレベータで7Fまでお越しください 01

(5) 受付があるので、『コミュニケーションスタジオ』の場所を聞いていただければ、会場にたどりつけます。 ※もし、わからなければ、主催のTwitterまでDMください。 01

川口へのアクセス

アクセス
※記載時間はおおよその目安です

コロナへの対策

・参加の際はマスクの着用をお願いします
・アルコール除菌薬はご用意いたします
・体調確認をさせていただきます。
・クラスター発生などの事態を考慮し開催後、連絡が取れる状態とさせていただきたく、当日主催と連絡先交換させていただきます。
 ⇒ TwitterなどのSNSアカウントで問題ないです
・利用する会場が市の公共施設のため、感染拡大防止のため施設側の判断で会場が利用できなくなる可能性も0ではないので、 その際は、中止・延期とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

その他

・宗教の勧誘や営業活動などでの参加は禁止とさせていただきます。
・個人事業主の方のペーパーワーク(税務書類の作成など)はご遠慮願います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。