【Web制作企業様向け】助成金を活用した新たな顧客支援・営業フローの方法(リリース後半年で200社導入!Jシステムで顧客を徹底支援)

2021/01/14(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ご参加希望
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

何故、Jシステムが半年で200社に導入されたのか?
withコロナ時代の新しい顧客支援ツールとしての可能性

■概要

2020年春、ビジネスのルールが激変しました。これから数年は続くだろうwithコロナ時代において、ビジネスのオンライン化(=非接触化)が全業界で急激に進行しています。言い換えれば、それは全ての業務をIT化し自動化することと言えます。

Jシステムは、「助成金・補助金の自動診断システム」として開発されました。
一方で、「営業活動の自動化システム」としていま多くの企業から注目されています。

ITに理解ある大手ネット銀行さま、大手損保さま初め、FC本部さまや経営コンサル、WEB制作企業さままで規模の大小を問わず導入されています。既存顧客支援施策として、新規見込み顧客獲得施策として、自社サービス受注率向上施策として、その使い方は様々です。

本説明会では、「助成金・補助金」を自社の顧客支援や営業フローにどのように組み込むことで、どのように成果に結びつくくことができたのか、事例とともに詳しくご紹介いたします。

■こんなお考えの方にオススメです  →顧客支援、営業拡販・事業開発の責任者

・「顧客支援」として、助成金・補助金を効果的に案内していきたい

・「自社サービスの拡販」に向けて、助成金・補助金を組み合わせて提案したい

・「自動運用」を実現し、社内の手間をできるだけかけず助成金・補助金を案内したい

※企業規模は問いません。個人の方でもご利用いただいております。

■これまでの事例  →上場会社から、社員2名の事業主まで実践しています!

・自社サービス(人材系ITツール)の受注率を200%に向上

・失注顧客から15%を復活受注

・1ヶ月で新規リード数を1万社獲得

■本説明会の対象者 →新しい取り組みを模索している方

経営層、事業部長、新規事業担当

■よくご参加頂く事業者の業種  →中小企業を「顧客・営業先」とする業種

・WEB制作会社
・メディア運営事業者
・コンサルティング会社
・OA機器販売会社
・フランチャイズ本部
・業界団体、協会、組合
・会員制サービス事業者
・ITツール販売事業者
・税理士事務所、会計事務所
・インフラ系サービス事業者
・メーカー、卸会社
・HR系サービス事業者
・地方銀行、信用金庫、信用組合
・生命保険会社、損害保険会社
 など、様々な業種の方に参加頂いております。

■Jシステムとは?

・Jシステムとは:https://www.jmatch.jp/jsys/​
・診断デモページはこちら:https://shindan.jmatch.jp/writeup/?goonline

■Jシステムを導入するメリット

■Jシステムを導入している企業さまの「業種」 

「中小零細企業」を顧客・営業先としている「あらゆる業種」の企業さまが導入し、成功されています。

■導入事例インタビュー

導入している企業のインタビューをまとました。こちらも是非ご覧ください。
https://www.writeup-lab.jp/interview/jsysintro

関連するイベント