セールスにつながる認知施策⁉BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開

2021/01/27(水)15:00 〜 16:00 開催
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イベント内容

セールスにつながる認知施策

BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開

概要

\どこからでも参加可能なウェビナー形式/

コロナ禍により従来のオフラインを活用したマーケティング施策を打ちにくい今、Web広告を検討されている・実施されている企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、オフィスワーカー/テレワーカーに合わせたWeb広告施策と、Web広告から市場ニーズを可視化する方法についてご紹介します。

このような方におすすめです!

✔認知施策としてWEB広告を実施しても、セールスにつながりにくいと課題を感じている方

✔ターゲットとする市場業界において他業界の可能性も見出したいと考えている方

✔テレワークの浸透に伴い、新しい営業施策を検討している方

プログラム

第1部

【BtoB×Web広告】テレワーク環境に対応!静止画・動画を活用したターゲット企業へのアプローチ施策

株式会社クライド 松井 駿 氏

▾トークテーマ

・BtoBのWebマーケティングにおける課題

・BtoBのWebマーケティングを効率化する3つの要素

・BtoBのWebマーケティングにおける動画の重要性

第2部

WEB広告を認知施策だけで終わらせない!セールスへの活用と関心を寄せている業界を可視化するメソッドを事例を交えてご紹介

株式会社ITコミュニケーションズ 宮田 雄介 氏

▾トークテーマ

・ADMATRIX Reportをテレコールリストとして活用する有効性と2020年の最新事例

・ADMATRIX Reportから関心を寄せている市場セグメントを可視化する方法と活用例

第3部 キャンペーンのご紹介
第4部 質疑応答

※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。

登壇者

宮田 雄介 氏

株式会社ITコミュニケーションズ クライアントサービス部
リーダー/ IMSSA認定マーケティング実務士

BtoBにおけるオンライン/オフラインといった様々なマーケティング活動において、大手企業から中小企業まで幅広い支援実績をもつ。 現在は大手PCメーカーのパートナーマーケティング領域における企画立案/実行マネジメント全般に携わる。 BtoBマーケティングにおける幅広い支援実績に基づいた、戦略プランから実行マネジメントに強みをもつ。

 松井さん

松井 駿 氏

ADMATRIX事業部 ディレクター

2017年に株式会社フルスピードに入社し、子会社である株式会社クライドの立ち上げに参画。 ADMATRIX DSPにおいて大型案件を含め年間300アカウントの運用を行い、BtoBクライアントを主とした効果改善に従事。 現在はADMATRIX DSPのマーケティングおよび動画広告の営業推進を担当。

参加対象

このような方におすすめです!

✔認知施策としてWEB広告を実施しても、セールスにつながりにくいと課題を感じている方

✔ターゲットとする市場業界において他業界の可能性も見出したいと考えている方

✔テレワークの浸透に伴い、新しい営業施策を検討している方

参加費

無料(定員100名)

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本セミナーは広告主様向けとなりますので、同業他社様のご参加はお控えください。

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・株式会社クライド プライバシーポリシー(https://www.craid-inc.com/outline.html

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