セールスにつながる認知施策⁉BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
専用ページよりお申込み受付中(イベント参加ボタンからはお申込みできません)
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
セールスにつながる認知施策⁉
BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開
概要
\どこからでも参加可能なウェビナー形式/
コロナ禍により従来のオフラインを活用したマーケティング施策を打ちにくい今、Web広告を検討されている・実施されている企業様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、オフィスワーカー/テレワーカーに合わせたWeb広告施策と、Web広告から市場ニーズを可視化する方法についてご紹介します。
このような方におすすめです!
✔認知施策としてWEB広告を実施しても、セールスにつながりにくいと課題を感じている方
✔ターゲットとする市場業界において他業界の可能性も見出したいと考えている方
✔テレワークの浸透に伴い、新しい営業施策を検討している方
プログラム
第1部 |
【BtoB×Web広告】テレワーク環境に対応!静止画・動画を活用したターゲット企業へのアプローチ施策株式会社クライド 松井 駿 氏 ▾トークテーマ ・BtoBのWebマーケティングにおける課題 ・BtoBのWebマーケティングを効率化する3つの要素 ・BtoBのWebマーケティングにおける動画の重要性 |
第2部 |
WEB広告を認知施策だけで終わらせない!セールスへの活用と関心を寄せている業界を可視化するメソッドを事例を交えてご紹介株式会社ITコミュニケーションズ 宮田 雄介 氏 ▾トークテーマ ・ADMATRIX Reportをテレコールリストとして活用する有効性と2020年の最新事例 ・ADMATRIX Reportから関心を寄せている市場セグメントを可視化する方法と活用例 |
第3部 | キャンペーンのご紹介 |
第4部 | 質疑応答 |
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
登壇者
宮田 雄介 氏
株式会社ITコミュニケーションズ クライアントサービス部
リーダー/ IMSSA認定マーケティング実務士
BtoBにおけるオンライン/オフラインといった様々なマーケティング活動において、大手企業から中小企業まで幅広い支援実績をもつ。 現在は大手PCメーカーのパートナーマーケティング領域における企画立案/実行マネジメント全般に携わる。 BtoBマーケティングにおける幅広い支援実績に基づいた、戦略プランから実行マネジメントに強みをもつ。
松井 駿 氏
ADMATRIX事業部 ディレクター
2017年に株式会社フルスピードに入社し、子会社である株式会社クライドの立ち上げに参画。 ADMATRIX DSPにおいて大型案件を含め年間300アカウントの運用を行い、BtoBクライアントを主とした効果改善に従事。 現在はADMATRIX DSPのマーケティングおよび動画広告の営業推進を担当。
参加対象
このような方におすすめです!
✔認知施策としてWEB広告を実施しても、セールスにつながりにくいと課題を感じている方
✔ターゲットとする市場業界において他業界の可能性も見出したいと考えている方
✔テレワークの浸透に伴い、新しい営業施策を検討している方
参加費
無料(定員100名)
※ お申込み多数の場合は先着順となります。予めご了承ください。
※お申込みはコチラ(イベント参加ボタンからはお申込みできません)
こちらからお申込みください。
※ 上記URLより必要事項を入力してご登録いただきますと、ご登録者様専用の視聴用URLが発行されます。
※ 接続環境によっては、Zoomが途中で途切れる場合がございます。
※本セミナーは広告主様向けとなりますので、同業他社様のご参加はお控えください。
個人情報の取扱いについて
お申込み時にご記入いただきます個人情報及び記載内容の全ては、株式会社ITコミュニケーションズ・株式会社クライドがそれぞれの個人情報保護に関する方針に従い、必要な安全管理措置を行いお取り扱いいたします。株式会社ITコミュニケーションズ・株式会社クライド以外へ無断で開示、提供する事はございません。
・株式会社ITコミュニケーションズ プライバシーポリシー(https://www.it-comm.co.jp/company/policy)
・株式会社クライド プライバシーポリシー(https://www.craid-inc.com/outline.html)
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。