【メーカー企業様向けWebセミナー】コマース戦略の実行を加速するPIM/DAM 活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
なし
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【メーカー企業様向けWebセミナー】コマース戦略の実行を加速するPIM/DAM 活用術
デジタル接点における顧客体験の向上は、ますます重要になっており、73%の企業が、訴求力のある商品コンテンツを作成するためのテクノロジーに注目しているという事実は、驚くことではないでしょう。
コンテンツ戦略において欠かせないツールとされる商品情報管理(PIM)とデジタルアセット管理(DAM)。この度、Forrester Researchと合同で、ホワイトペーパー「PIMとDAMーコンテンツ戦略の強力タッグ)」を発表しました。
本ウェビナーでは、商品コンテンツの制作・配信コストを削減し、魅力的なコマース体験を実現するPIMとDAM統合戦略について国内外の先進事例を交えてご紹介します。特に商品点数が多い製造業のお客様にオススメの内容です。
・PIMとDAMの違いと相互補完的な連携
・PIMとDAMの機能統合で提供するより良い顧客体験
・ベストプラクティス事例から学ぶPIM/DAM活用術
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:00〜11:20 | PIMとDAMの違い、相互補完的な連携 |
11:20〜11:40 | PIMとDAMの機能統合で提供するより良い顧客体験 |
11:40〜11:55 |
ベストプラクティス事例から学ぶPIM/DAM活用術 |
11:40~12:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
菊池 智功
株式会社Contentserv
ディレクター
寺田 史
マーケティングスペシャリスト
参加対象
<こんな方におすすめ>
・商品コンテンツを強化して売り上げアップを目指したい
・散在するマーケティングアセットの管理を最適化したい
・媒体制作の効率化を図りたい
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。