【集客率300%アップに成功!】 プロ級のホームページを宇宙一カンタンに作成できる! ペライチの魅力を知るセミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
【集客率300%アップに成功!】 プロ級のホームページを宇宙一カンタンに作成できる! ペライチの魅力を知るセミナー
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【ペライチ認定サポーター直伝!】
【集客率300%アップに成功!】
プロ級のホームページを宇宙一カンタンに作成できる! ペライチの魅力を知るセミナー

概要

「ペライチ」という言葉を最近、よく見聞きしませんか?
オンライン上で、ホームページを簡単に作成できるサービスです。
ホームページ作成歴26年の講師がわかりやすくペライチの魅力をご紹介をするオンラインセミナーです。

おススメのご受講者様

  • デザインセンスがないけどホームページって作れるの?と、思っている方
  • ペライチの操作性ってどんな感じ?と、思っている方
  • つくりたいホームページやランディングページがあるけど、ペライチで作れるの?と、思っている方
  • ランディングページを活用した成功事例を知りたいと、思っている方

ご受講特典

[特典①]:特典コードプレゼント
     最長90日間 最大6,556円分 無料で利用可能
          ※注)過去に特典コードを使用された方はご利用いただくことができません。

[特典②]:有償セミナー割引クーポンプレゼント
     定価の70%OFF
    ※有償セミナー「ホームページ作成経験ゼロからたった5時間でオンラインセミナー
             集客ランディングページを完成!セミナー~LPの構成からペライチ
             の使い方までを徹底解説!~」
の詳細はこのセミナー内でご案内しています。

[特典③]:オンラインコンサル割引クーポンプレゼント
     定価の70%OFF
    ※有償コンサルティング「ペライチで作成をしたLPでオンラインセミナーの集客ができる
       ようになる!
~ペライチの操作方法・文章校正・レイアウト・見栄えのアドバイス
       ~」
の詳細はこのセミナー内でご案内しています。

カリキュラム

1.ホームページとランディングページの違いとは?

2.なぜランディングページを作成するのか?

3.ページ制作の現状

4.ペライチのご紹介

5.ペライチの活用事例

6.エルウィットのペライチサービスのご案内

7.質疑応答

※デモンストレーション形式のため、貴殿の操作はございません。

登壇者

澤田 明季

澤田明季 Twitter

東京都 ペライチ認定サポーター

elwit代表 澤田明季(さわだあき)

ホームページ作成歴26年/講師歴26年

ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。

パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、人材アウトソーシング最大手企業の研修課のチーフ、富士通系企業などの大企業からITベンチャー企業など7社にて就業経験をもつ。

セミナー講師歴25年、受講生30,000名以上、オンライン講師歴4年の実績を誇り、リピート率は96%を実現している。

1995年からHTML、CSS、JavaScript、Flashを独学で学び、自作のホームページを作成。
2000年頃から文化人、リフレクソロジー、イタリアンレストランなどのホームページ制作を請け負っていた。
2020年に「ペライチ」と衝撃的に出逢い、オンラインセミナーの集客で、実績を上げ続けることができている。

顧客からは、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔術師」と、多くの方から圧倒的な支持を得る。
喜劇団主宰として、笑いのあるセミナーを行うことが信念。

取得資格は128種類にのぼり、「オンラインコミュニケーションに関するノウハウ」をオンラインで提供している。

コロナ禍でスキル面・メンタル面でお困りの方々をお一人でも多くお助けしたい!との想いをもって、日々オンラインで奮励中!

講師コメント

オンラインセミナーの集客に「ペライチ」を活用しはじめたのは、2020年のことです。

驚くほどカンタンにランディングページを作ることができ、どんどんお申し込みをいただいています。

それらの事例もお話をさせていただきます。

「東京都のペライチ認定サポーター」として2020年12月に認定していただきました。

これから「ペライチ」のすばらしさを普及すべく、サービスを展開させていただきます。

楽しくペライチについて学んでいただきたいと思っています。

大阪のおばちゃんが優しくお話をいたします(笑) ※話す言葉は共通語です。

どうぞお気軽にご参加ください。

参加費

無料

注意事項

コミュニケーションをとらせていただきたいため、カメラとマイクオンにご同意ください。

オンラインでお会いできますことを楽しみにしております。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント