【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開-

2021/02/09(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申し込み
先着順 無料 3人 / 定員10人

イベント内容

【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開-

概要

バイタリフィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:川勝潤治)とシナジーマーケティング社(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田代正雄)は、2月9日(火)に無料ウェビナー『【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開-』を開催致します。

近年、デジタルシフト化が進みWebビジネスを開始してみたものの思った以上に売上に結び付かない。そんな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、貴社売上を上げるための”チャットボット・CRMを活用したマーケティングノウハウ”を惜しみなく大公開。具体的な事例を交えながら新規集客からCVR改善・LTVの改善まで一挙に解説いたします。マーケティングを成功に導くためのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ!

タイムスケジュール

10:55〜 受付開始
11:00〜11:05 オープニング
11:05〜11:25

オウンドメディアにおける新規集客からCVまでの最適化~チャットボットを用いて~

一場 雪杜 

物事がデジタル化している中で、企業様のオウンドメディアの価値がさらに向上していますが、オウンドメディアのCVを上げるための施策は無数にあり、どこから着手すればよいのか、非常に悩ましいところです。第一部では、チャットボットを通じたオウンドメディアの改善方法やノウハウを大公開させていただきます。

11:25〜11:45

売上・契約につながるCRM取り組み事例のご紹介

西村 将之介

デジタルシフトが急速に進み、業務領域もそれに伴って拡大する中、CRM活動に課題を抱えるマーケティングご担当者様は多くいらっしゃると感じています。第二部では、CRM施策の実施にあたり獲得した顧客データをいかに活用すべきか、いま取り組むべきアクションを事例を交えてご紹介します。

11:45〜12:00 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

一場 雪杜

一場 雪杜 氏

株式会社バイタリフィ

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

 

西村 将之介

西村 将之介 氏

シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティングに入社後、顧客データ分析業務への従事を経て現在は旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心に支援。顧客データを活用したメールマーケティングの設計提案、お客様の意図や要望を汲んだきめ細やかな対応力に定評がある。

こんな方におすすめです

Web集客が思うようにいかず悩んでいるマーケティング担当者の方

Web集客と育成を成功させ、CVR・LTV向上に繋げたいと思っているマーケティング担当者の方

・マーケティングで結果を出すための方法を知りたい方

・チャットボット・CRMに興味をお持ちの方

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント