【B2B SaaSのPR・マーケティング担当者必見】 業界シェアNo.1「BIZTEL」の事例に学ぶ、 B2Bブランディング最適解
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
業界シェアNo.1「BIZTEL」の事例に学ぶ、
B2Bブランディング最適解
概要
クラウド型コールセンターシステム国内シェア No.1 の「BIZTEL」を運営する
株式会社リンク 取締役 坂元剛様をゲストにお迎えし、
B2B SaaSのブランディングに迫るセミナーを開催いたします。
今、広報・PRにも事業貢献を求める企業が増えています。
自社の競争優位性を高めるために、PRの領域でどのようなことができるのか、
またどう戦略立てて取り組めばいいのか分からないという方は、きっと多いのではないでしょうか。
特に差別化が図りづらいB2B SaaSの事業分野で
「国内導入実績No.1」の認知獲得によるブランディングに寄与したBIZTELの事例。
BIZTELの問合せ数増加に結びついたPR戦略はどのようなものだったのか、リアルな声を生配信で伺います。
<特にこんな方にオススメです>
B2B企業で以下に該当する広報担当の皆さま:
・B2B SaaS企業のブランディング戦略を自社でも取り入れたい
・B2B SaaS企業のPR事例を知りたい
・タクシー広告の事例を知りたい
<セミナーコンテンツ>
【1】オープニング(10分)
【2】パネル・トークセッション (30分)
【3】質疑応答(15分)
【4】クロージング(5分)
タイムスケジュール
10:55-11:00 開催前のご案内
11:00-11:45 セミナー
11:45-12:00 質疑応答
12:00 終了
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛
インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート 。 監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、 今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに 載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。 データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を 元にBIZTELの成長を支える。
ビルコム株式会社 取締役
早川 くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。
コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
参加対象
・広報、PR、マーケティング担当者 / マネジメント層
※弊社および登壇企業の競合の方の参加はお断りさせていただいております。
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。