GMO TECH と GMO NIKKOがコラボ! 「Web集客最大化 ✕ ブランドセーフティ」~これからのアフィリエイト運用を成功させる秘訣~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者(TECHPLAY枠)
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
概要
2月4日(木)にGMO NIKKO株式会社共催のウェビナーを開催致します。
WEB集客において、カスタマージャーニーを意識したWEB戦略は、
今日欠かせないものとなっています。
SEOやSNSといった施策毎の最適化ではなく、
メディアを横断したWEB戦略を実施することが集客最大化の肝となります。
一方、ブランドセーフティの観点においては、
昨年末、消費者庁からアフィリエイト広告の大規模調査を行うとの発表があったことから、
今まで以上に媒体の安全性に注目が集まっています。
いかに安全に媒体を管理し、媒体数を増やしていくかが、
今後のアフィリエイト運用においてのキーポイントになっていきます。
そこで今回は
「Web集客最大化 ✕ ブランドセーフティ」~これからのアフィリエイト運用を成功させる秘訣~と題して、
GMOインターネットグループで10年以上にわたり
WEB集客を中心とした事業展開をおこなっているGMO TECH株式会社と、
同じくGMOインターネットグループにおいて広告セグメントの核を担うGMO NIKKO株式会社が、それぞれの観点からノウハウやツール活用についてお話しさせていただきます。
また、ご参加頂いた方限定特典もご用意しております。皆様奮ってご参加下さい。
【本セミナーはこんな方にオススメです】
・デジタルマーケティングご担当者様
・広告代理店様
・SEOの成果に課題を感じている方
・膨大なページのSEO解析、対策にお悩みの方 …等々
【参加特典】
各社より今回だけの特別特典のご用意あり!
日時
2月4日(木曜日) 15:00~16:00
講演
第1部「ユーザーの検索行動からカスタマージャーニーを設計する逆張りSEO思考法」
(講演:GMO TECH 松岡宏樹)
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
対象者
・デジタルマーケティングご担当者様
・広告代理店
・アフィリエイト運用について学ばれている方
・ブランドセーフティの重要性について学ばれている方
・SEOの重要要素について学ばれている方
・SEO媒体運用について学ばれている方
・SEOの成果に課題を感じている方
・膨大なページのSEO解析、対策にお悩みの方 …等々
※当社判断によりフリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加方法
無料オンライン配信(Zoom)
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
参加特典
各社より今回だけの特別特典のご用意あり!
登壇者
GMO TECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部
松岡 宏樹
2019年にGMO TECH入社。SEO・MEO中心SEM集客(検索連動)に従事。
MEO、SEOを中心にBtoC向けの営業担当後、テクニカルSEO内部分析ツールDeepCrawlの専任営業として主にBtoB向けにDeepCrawl販売やSEOコンサル提案を担当。
GMO NIKKO株式会社 広告事業本部 マーケティングソリューション1部 リーダー
西山 友理
新卒でGMO NIKKO株式会社に入社。
元音楽大学出身という異色の経歴を持ちながら、
「前向きに前のめりに」をモットーに、主に新規開拓をメインに営業活動に従事。
メーカー様をメインに担当しているが、アプリや小売、
金融など幅広いクライアント様のマーケティングサポートを担当。
参加費
無料
注意事項
・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
主催
GMO TECH株式会社、GMO NIKKO株式会社
詳細・お申込み
https://semlabo.com/seo/seminar/2102_tech_nikko_seminar/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。