参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【リスティング広告運用】ほとんどの企業が実践している運用手順
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
【リスティング広告運用】ほとんどの企業が実践している運用手順
概要
顕在ニーズを取り込むために使われるポピュラーな手法として、リスティング広告があります。
自社で運用するには難易度が高く、広告運用を他社にお願いすることもあると思います。
しかし、他社に運用を依頼していても結果だけ聞いて満足していたのでは上手く活用できているとは言えません。
そこで今回は、自社で運用する場合に気をつけるべきポイントとそのデータをどう使っていくかについてご紹介いたします。DG1ご導入検討の方には、お得なキャンペーンのお知らせもございます。
参加対象
・新しい集客方法を探している
・今使っているデータ活用・分析のツールに不満がある
・リスティング広告がうまく出来ている自信がない
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

類似しているイベント
【オンラインセミナー】失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜
Zoomウェビナー
11:00 〜12:00
「ログ調査やトラブルの再現待ちはもう限界」セミナー
オンライン
14:00 〜14:45
【無料:オンライン】原因と結果の思考法超入門-データ関連性を正しく把握する-【別日開催あり】
zoom(参加方法はセミナー概要をご確認ください)
19:00 〜20:30
ShopifyでD2Cを始める前の注意点 実際に構築して分かったこと
オンライン
11:00 〜11:40
【無料:オンライン】データと論理的思考で問題解決講座【別日開催あり】
zoom(参加方法はセミナー概要をご確認ください)
19:00 〜20:30