いますぐできるUX改善、見るべきポイントと実践例

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠(抽選・定員以上受付可)
先着順 無料 11人 / 定員50人

イベント内容

■概要

【オンライン参加(zoom)限定セミナー】

ユーザーリサーチでUXの課題がわかったはずなのに、肝心のサイト改修はなかなか進まない… とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
実は、いますぐに実践できるUX改善方法もあるのです。
オンライン上でユーザーがつまづくポイントには典型的なパターンがあります。いますぐに実践できるUX改善への近道は、「ユーザーがつまづきやすいポイント」を把握し、そのポイントから解消し始めることです。

本ウェビナーでは、Web接客ツール「Sprocket」を手がける株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田浩嗣さんがご登壇。 数多くのユーザー行動を促進してきたご経験から、実例をもとに、いますぐできるUX改善についてお伺いします。

主催 : 株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー

■スピーカー

株式会社Sprocket 
代表取締役 深田 浩嗣 氏

2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。

著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
Twitter:@fukadakoji

■こんな方におすすめ!

  • オンライン・ビジネスやWebマーケティングのご担当者様
  • ユーザーリサーチを行っても改善にすぐ繋げられないという課題をお持ちの方
  • UXの課題に対しすぐに実践可能な対応策、事例を知りたい方

■日時

2021年2月4日(木)19:00-20:30
※18:50からアクセス可能

■アジェンダ

  1. プレゼンテーション
  2. 事前に頂いた質問からパネルディスカッション
  3. 当日質問からQ&Aセッション

■参加の流れ

ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
セミナー前日の正午(12:00)に締め切ったのち、アンケートにご入力いただいたメールアドレスへ、オンラインでの参加方法をご案内します。

・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えませんのでご安心ください。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
  テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします)


●注意事項

※どのような参加者がいらっしゃるか参考とするため部署・役職をご記載いただいております。
※ご登録頂いた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございます。
※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー

セミナー担当
 MAIL:pop_cr@popinsight.co.jp

本イベントは終了しました

類似しているイベント