いますぐできるUX改善、見るべきポイントと実践例
ポップインサイトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠(抽選・定員以上受付可)
|
先着順 | 無料 | 9人 / 定員50人 |
イベント内容
■概要
【オンライン参加(zoom)限定セミナー】
ユーザーリサーチでUXの課題がわかったはずなのに、肝心のサイト改修はなかなか進まない… とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
実は、いますぐに実践できるUX改善方法もあるのです。
オンライン上でユーザーがつまづくポイントには典型的なパターンがあります。いますぐに実践できるUX改善への近道は、「ユーザーがつまづきやすいポイント」を把握し、そのポイントから解消し始めることです。
本ウェビナーでは、Web接客ツール「Sprocket」を手がける株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田浩嗣さんがご登壇。 数多くのユーザー行動を促進してきたご経験から、実例をもとに、いますぐできるUX改善についてお伺いします。
■スピーカー
株式会社Sprocket
代表取締役 深田 浩嗣 氏
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
Twitter:@fukadakoji
■こんな方におすすめ!
- オンライン・ビジネスやWebマーケティングのご担当者様
- ユーザーリサーチを行っても改善にすぐ繋げられないという課題をお持ちの方
- UXの課題に対しすぐに実践可能な対応策、事例を知りたい方
■日時
2021年2月4日(木)19:00-20:30
※18:50からアクセス可能
■アジェンダ
- プレゼンテーション
- 事前に頂いた質問からパネルディスカッション
- 当日質問からQ&Aセッション
■参加の流れ
ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
セミナー前日の正午(12:00)に締め切ったのち、アンケートにご入力いただいたメールアドレスへ、オンラインでの参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えませんのでご安心ください。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします)
●注意事項
※どのような参加者がいらっしゃるか参考とするため部署・役職をご記載いただいております。
※ご登録頂いた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございます。
※お問合せは下記までよろしくおねがいします。
株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
セミナー担当
MAIL:pop_cr@popinsight.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。