【EC業界向けオンラインセミナー】〜With コロナ禍におけるニューノーマル〜 人手不足を救う運用自動化

2021/02/17(水)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
RPA
参加枠申込形式参加費 参加者
申込み
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

人手不足はテクノロジーで解決!店舗運用を自動化できるノウハウを事例を元にご紹介

概要

EC/店舗管理の人手不足の解決策をご提案!

本セミナーでは
・複数のネットショップを一元管理するネクストエンジンを提供するHamee株式会社
・クラウドRPA「BizteX cobit」を提供する株式会社BizteX
が、店舗運用を自動化できるノウハウを事例を元にご紹介します。

また新サービスAIを利用した全自動メルマガ運用アプリ「マネキネ」をご紹介します。

この機会に是非ご参加ください。

※EC/店舗管理者様向けのセミナーです。

プログラム

■ 第1部 Hamee株式会社

コロナ禍でのECや小売業界の変化と新しい運用方法について
Hameeを利用した店舗自動運用について
AI全自動メルマガ運用アプリ「manekine(マネキネ)」のサービスのご案内
以上をお話しながら課題や取り組みに対してご案内いたします。

■ 第2部 BizteX株式会社

クラウドRPAで業務のニューノーマル
RPAとはなにか?そして、在庫管理システムとRPAを連携することでどんな課題を解決するのかを実例を元にお話しながら、RPAの魅力やコロナ過での戦い方についてお話させていただきます。

※プログラムの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください

会場・ご参加方法

オンラインWebセミナー

お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです

・ECや通販の売上が伸び悩んでいる方
・KPI管理の運用に悩んでいる方
・EC事業の「利益」を引き上げたい方
・顧客接点を強化したい方
・小売業の経営者・管理職の方

主催

Hamee株式会社、BizteX株式会社

注意事項

※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※ご記入頂きました情報は、共催企業からの電子メール、電話、FAX、郵送等による製品・サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。 各社のプライバシーポリシーの詳細は下記参照ください。

Hamee株式会社BizteX株式会社

 

関連するイベント