Marketing Native LIVE vol.2 「Mr. CHEESECAKEを徹底解剖 最高のプロダクトの作り方」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベントお申し込み
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
Marketing Native LIVE vol.02
「Mr. CHEESECAKEを徹底解剖 最高のプロダクトの作り方」
概要
SNSをきっかけに「人生最高のチーズケーキ」と言われる感動的な美味しさの評判が拡散し、今ではセブン-イレブンでもコラボスイーツが販売されるMr. CHEESECAKE。なぜこんなに多くの人に愛されるブランドへと成長できたのか、その秘密を語っていただくべく、Mr. CHEESECAKE代表の田村浩二さんに、ムーンショットの菅原健一さんがモデレーターとして迫ります。
主なトーク内容(予定)
・Mr. CHEESECAKEが大人気になったきっかけと背景
・SNSの効果的な活用法
・プロダクト開発に懸ける情熱と想い
・Mr. CHEESECAKEがこれから目指すもの など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
登壇者(順不同)
田村 浩二 @Tam30929
株式会社Mr. CHEESECAKE 代表取締役
神奈川県三浦市生まれ。新宿調理師専門学校を卒業後、乃木坂「Restaurant FEU(レストラン フウ)」にてキャリアをスタート。ミシュラン二ツ星の六本木「Edition Koji Shimomura(エディション・コウジ シモムラ) 」の立ち上げに携わる。表参道の「L’AS(ラス)」で約3年務めたのち、渡仏。World’s 50 Best Restaurants 2019 の1位を獲得したミシュラン三ツ星のフランス南部マントン「Mirazur(ミラズール)」、一ツ星のパリ「Restaurant ES(レストラン エス)」で修業を重ね、2016年に日本へ帰国。2017年には、世界最短でミシュランの星を獲得した「TIRPSE (ティルプス)」のシェフに弱冠31歳で就任。 World’s 50 Best Restaurants の「Discovery series アジア部門」選出、「ゴーエミヨジャポン2018期待の若手シェフ賞」を受賞。 現在はMr. CHEESECAKEの他、複数の事業を手掛ける事業家として活動。
菅原 健一 @xxkenai
株式会社Moonshot 代表取締役社長
企業の10倍成長のためのアドバイザー業を創業。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。グローバル企業含めクライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進めている。過去に取締役 CMO で参画した企業を KDDI子会社へ売却、そのまま経営を継続して売り上げ数百億円規模へ成長させる。スマートニュースを経て現職。20代のマーケター600人が参加する「#20代マーケピザ」を主催。
おすすめの視聴者
企業でD2C事業を担当するマーケターの方、またはD2Cに興味をお持ちの方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。