【オンライン】誰でも始められるSFA/CRMを活用した売上向上施策!-RPA活用によりさらなる効率化を目指す-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
SFA/CRM×RPAによる営業・マーケ効率化!無料でノウハウを公開!
概要
外部環境が変化する中で、生産性向上や無駄な業務工数削減が求められています。
特に営業・マーケでの現場では課題解決策の一つとして、SFA/CRMの活用がさらに浸透してきました。
しかし実際は、管理工数に時間を取られたり、ツールを生かすための情報収集まで手が回っていないという例が少なくありません。
実は、SFA/CRMの効果を最大限に発揮するためには、課題に合ったツール選定とRPAの活用がポイントです。
そこで本セミナーではジーニー社が提供するSFA「ちきゅう」とBizteX社が提供するクラウドRPA「BizteX cobit」 を用いて、営業・マーケ活動を効率化し生産性を向上させる方法を解説します。
プログラム
■第一部 ジーニー講演
「実はハードルが高くない?SFA×MA×RPAで実現するセールス&マーケティングのデジタル化」
2020年はコロナの影響で企業が急速にデジタル化を推進しました。しかし、その影響で多くの企業が「ツールを使いこなせない」という壁にぶつかっています。その理由の一つに「全体の設計を考えず、部分最適なツール導入をしたこと」があげられます。 本セミナーでは営業~マーケティングまで一気通貫でデジタル化による売上向上の方法と、RPAを活用しより効率的に業務を推進する方法をお伝えします。
■第二部 BizteX講演
「デジタル化がマーケ~営業活動を補完し顧客創出!RPA活用による生産性アップ術」
営業・マーケ部門の方は、ノンコア業務に時間を取られコア業務の時間が取れないという悩みを抱えてらっしゃる方も少なくありません。 その解決策の一つとして注目されている"RPA"。バックオフィス業務での活用例が多く知られておりますが、営業・マーケ活動においても活用が進んでいます。 本セミナーでは、ノンコア業務を自動化しコア業務に集中するためのRPA活用方法を、具体例を交えて紹介いたします。
※講演内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
会場・ご参加方法
オンラインWebセミナー
お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。
このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです
・売上アップを図りたい方
・顧客情報の管理に時間を取られてしまっている方
・SFA/CRMを効果的に運用したい方
・効率的な営業、マーケ活動を行いたい方
・定型業務に時間を取られ、施策立案等のコア業務に時間を割けない方
・顧客や競合の情報を施策に生かしたい方
主催
株式会社ジーニー、BizteX株式会社
注意事項
※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※ご記入頂きました情報は、共催企業からの電子メール、電話、FAX、郵送等による製品・サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。 各社のプライバシーポリシーの詳細は下記参照ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。