クラウド管理で実現する、営業部門のDX
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
昨年から続くコロナ禍の影響により、様々な営業活動にDXの技術が活用されています。
例えば、「リモートワーク」や「Web商談」を簡単に行うことができるツールの増加によって、
営業は自宅で数多くの商談をこなすことが可能になりました。
しかし、「営業事務」や案件の「社内共有」といった部分では、アナログな仕組みが残っている企業が数多く存在しています。
この営業に関わる「事務手続き」や「情報共有」に関わるデジタル化の遅れは、営業のDX化を進める上での課題となっています。
本セミナーは「営業部門のDX」と題し、これまで焦点を当てられることが少なかった
営業部門の「案件管理」や「見積書・契約書」に着目した「DXによる営業改革」について解説いたします。
「DXによる営業改革」を実践し、営業が営業活動に集中できる体制を整えることで、
業績を伸ばす第一歩を踏み出してみませんか?
【こんな課題をお持ちの方におすすめ】
「見積書や契約書の作成/送付が手間」
「在宅になり営業周りのコミュニケーションミスが増えた」
「社内会議の機会が減り、誰がどんな案件を持っているのか不透明に」
「コロナで時期がずれた案件が、そのまま放置されている」
「営業のDXと言われても、具体的に何ができるのか分からない」
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00 〜14:30 |
【Session1】
|
14:30 〜15:00 |
【Session2】
|
15:00~ |
質疑応答(退席自由) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社ラクス
楽楽販売事業部 須藤 友里乃
大学卒業後、大手IT企業へ入社し、新規事業部にて個人・法人向け営業に従事。社内外の工程管理やKPI最適化にも関わり、2年目に社内MVPを受賞。
ラクスへ入社後は、新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションに、「楽楽販売」「楽テル」のオフラインマーケティングを担当している。
株式会社ジオコード
マーケター 栗栖 聡太
大学卒業後、株式会社ジオコードへ入社。
マーケターとして、MAツールやインサイドセールスを活用した営業改革を実践し、
案件創出活動に従事。
参加対象
・マーケター
・営業マネージャー
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』というサービスを用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。