【初心者大歓迎/オンライン開催!】Gameアプリ開発体験会 

2021/02/18(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
大学生・大学院生
先着順 無料 0人 / 定員6人

イベント内容

◆〜Gameアプリ開発体験会のお知らせ〜

【初心者歓迎/オンライン開催!】Gameアプリ開発体験会

「ゲームはするのは楽しい。けど、ゲームつくるのはもっと面白い!!」

今の大学生は子供の頃からゲームがすぐそばにあったゲームに馴染み深い世代です。

きっと皆さんも子供の時、そして今だってその魅力に取り憑かれているはず!

そして一度は思ったことないでしょうか?

「自分で想像したゲームを遊べたらどんなに楽しいだろう?」
ゲームを自分の手でつくるということは、自分の理想を形にできるということです。

自分の描いたゲームが実際に現実となって動いている映像を思い浮かべてみてください。

こんなに楽しいことは、どんな面白いゲームにだってありません!!

私たちが開催する体験会では、そんな「ゲームを自分の手でつくる」という一歩を踏み出すための体験会です!

プログラミングに興味はあるけど、なかなか踏み出せなかった。

そんな方でも気軽にご参加いただけるプログラムとなっています!

ゲーム好きなあなた!ぜひこの機会に「自分でゲームをつくる」という経験をしてみてください!

【こんな人にオススメ】

✔︎ゲーム好きな方

✔︎巣ごもり期間で時間がある方

✔︎色んなスキルに触れてみたい方

✔︎新しいことに挑戦したい方

✔︎自分で作ったゲームを自慢したい方!

【体験会概要】

▼概要:プログラミング無料体験会(Gameアプリ開発)
▼日時:2月18 (木) 14:00-17:00
▼会場:Zoom
▼持ち物:PC

【参加方法】

Geeksalon公式LINEを追加の上、必ず「氏名、大学名、2/18 東京Gameオンライン体験会」と送信してください。
▼GeekSalonの公式LINEの登録はQRコードから可能です。

Alt text

関連するイベント