自動車業界限定!「ホームページ集客を自社でやる」完全支援セミナー

2021/02/16(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナーに参加
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

自動車業界限定!「ホームページ集客は自社でやる」

完全支援セミナー

概要

ホームページ集客戦略を成功させるための一番の近道は、「自分でやること」。なぜなら自社商品の強みを誰よりも知っているのは、他の誰でもなく自分たちだから。

本気で「自分たち」でweb集客戦略を成功させたい自動車業界の企業様必見のセミナーです。

Web集客の理論から、実践方法まで、Web集客支援を現在も常時400社以上手がける、Web集客のプロが当セミナーで全部お答えします。

  • 集客のために、何をしたらいいのかわからない
  • Web集客に興味はあるが、やったことがない
  • これから始めたいが、何から始めたらいいかわからない
  • Web集客を始めたが、あまりうまく運用できていない
  • 自分たちでWebを運用したい!

そんな企業様に、正しいWEB戦略が理解できるよう、ポイントを抑えながら説明します。

正しいWEB戦略を理解すると御社の収益構造を変えることができます。

当社がお手伝いした企業様の事例を元に、顧客へのアプローチ方法を解説します。

  1. 選ばれる強みのあるホームページとは?
  2. 分析や改善でこんなに変わる!
  3. Webの運用は内製化して、ノウハウを自社に蓄積したい!

成功するために抑えておきたい3つの要素もわかりやすくお伝えします。

登壇者

新野 剛士

新野 剛士


ADlive株式会社 執行役員

福祉専門学校を卒業後、27歳までは高齢者福祉施設、在宅介護支援センターで勤務。
2003年に営業の世界へ転身。
リフォーム、太陽光発電システム販売部門の事業部長兼 取締役へ就任。
予算責任者として今後の採用教育、効率化と拡張性に悩む中でイン ターネット広告の存在を知り、0からはじめて自ら数多くの成功体験を蓄積、2012年に はWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。

その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡し、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。

最大の強みは『これまでの体験とデータを融合した収益化』コンサルティング。

 

参加対象

・経営者様

・Webご担当者様

・売り上げ拡大が必要な営業部の方

・Webで集客をしたい企業様

・Webを使って収益を上げたい企業様

・なぜ集客ができないのか悩んでいる企業様

・Webに関する知見がない、勉強したいと思っている企業様


※ 同業の方のご参加はお断りさせていただいております。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #Webマーケティング #デジタルマーケティング #Web集客

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント