「ホームページ集客を自社でやる」完全支援セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナーに参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
「ホームページ集客は自社でやる」
完全支援セミナー
概要
ホームページ集客戦略を成功させるための一番の近道は、「自分でやること」。なぜなら自社商品の強みを誰よりも知っているのは、他の誰でもなく自分たちだから。
本気で「自分たち」でweb集客戦略を成功させたい自動車業界の企業様必見のセミナーです。
Web集客の理論から、実践方法まで、Web集客支援を現在も常時400社以上手がける、Web集客のプロが当セミナーで全部お答えします。
「集客のために、何をしたらいいのかわからない企業様」「Web集客に興味はあるが、やったことのない企業様」でもご理解いただけるように、①Webで売上を作るために必要なこと ②Web戦略を内製化するためのノウハウ公開について事例と具体策を交えてご紹介します。
登壇者
新野 剛士
ADlive株式会社 執行役員
福祉専門学校を卒業後、27歳までは高齢者福祉施設、在宅介護支援センターで勤務。 2003年に営業の世界へ転身。リフォーム、太陽光発電システム販売部門の事業部長兼取締役へ就任。予算責任者として今後の採用教育、効率化と拡張性に悩む中でイン ターネット広告の存在を知り、独学でWEBマーケティングを習得し、自ら数多くの成功体験を蓄積。
2012年にはWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。(日本/フィリピンセブシティに同時期に会社を設立)
起業したコンサル会社では、海外ウェブマーケティングにも取り組み、大手食品メーカーの越境ECやホテルグループの海外向けのブランディング等に携わり、世界各国のトレンドにマッチしたマーケティング手法を生み出し、多くの企業の海外進出のサポートを経験。
また、フィリピンではオンライン英会話事業、語学学校の運営に携わり、WEBマーケティングのみで売上構築フローを確立。
コンサルティング業務の委託のみではなく、自社投資によるWEBセールスを継続的に実施。
その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡し、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。
最大の強みは、「これまでの体験とデータを融合した収益化」コンサルティング。
参加対象
・経営者
・Webご担当者様
・売り上げ拡大が必要な営業部の方
・Webで集客をしたい企業様
・Webを使って収益を上げたい企業様
・なぜ集客ができないのか悩んでいる企業様
・Webに関する知見がない、勉強したいと思っている企業様
※ 同業の方のご参加はお断りさせていただいております。
参加費
無料
ハッシュタグ
#techplayjp #Webマーケティング #デジタルマーケティング #Web集客
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。