自動車業界限定!「ホームページ集客を自社でやる」完全支援セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナーに参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

自動車業界限定!「ホームページ集客は自社でやる」

完全支援セミナー

概要

ホームページ集客戦略を成功させるための一番の近道は、「自分でやること」。なぜなら自社商品の強みを誰よりも知っているのは、他の誰でもなく自分たちだから。

本気で「自分たち」でweb集客戦略を成功させたい企業様必見のセミナーです。

本セミナーでは以下の2点についてご紹介します。

①Webで売上を作るために必要なこと

当社が関わった企業様の事例を元に、正しくWEB戦略を実行するためのポイントを3つ紹介します。

・消費者の購買行動モデルに合致した集客方法

・選ばれるための強みのあるホームページを作るコツ

・分析・改善のフロー

②Web戦略を内製化するためのノウハウ公開

・集客する際に必要なコンテンツマーケティング施策

・選ばれる強みのあるホームページの作り方

☆セミナー参加特典☆

①「ホームページ運用内製化支援プログラム」のご提供

②60分WEBコンサル訪問の無償提供

③ホームページの診断無償提供

登壇者

新野 剛士

新野 剛士


ADlive株式会社 執行役員兼営業本部長WEB集客コンサルタント


福祉専門学校を卒業後、27歳までは高齢者福祉施設、在宅介護支援セミナーで勤務。

2003年に営業の世界へ転身。リフォーム、太陽光発電システム販売部門の取締役兼事業本部長へ就任。予算責任者として今後の採用教育、効率化と拡張性に悩む中でインターネット広告の存在を知り、独学でWEBマーケティングを習得し、自ら数多くの成功体験を蓄積。

2012年にはWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。

(日本/フィリピンセブシティにて同時期に会社を設立)

起業したコンサル会社では、海外ウェブマーケティングにも取り組み、大手食品メーカーの越境ECやホテルグループの海外向けのブランディング等に携わり、世界各国のトレンドにマッチしたマーケティング手法を生み出し、多くの企業の海外進出のサポートを経験。

また、フィリピンではオンライン英会話事業、語学学校の運営に携わり、WEBマーケティングのみで売上構築フローを確立。

コンサルティング業務の委託のみではなく、自社投資によるWEBセールスを継続的に実施。

その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡し、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。

最大の強みは『これまでの体験とデータを融合した収益化』コンサルティング。

参加対象

・経営者

・Webご担当者様

・売り上げ拡大が必要な営業部の方

・Webで集客をしたい企業様

・Webを使って収益を上げたい企業様

・なぜ集客ができないのか悩んでいる企業様

・Webに関する知見がない、勉強したいと思っている企業様


※ 同業の方のご参加はお断りさせていただいております。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #Webマーケティング #デジタルマーケティング #Web集客

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本イベントは終了しました

類似しているイベント