〜個別化プレゼンセミナー~

2021/03/03(水)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
個別化プレゼンセミナー(クレジットカード決済)
先着順 1,000円
クレジットカード払い
0人 / 定員5人
個別化プレゼンセミナー(銀行振込)
先着順 1,000円
現金支払い
0人 / 定員5人

イベント内容

個別化プレゼンセミナー

概要

保険営業マン向けのセミナー

新規開拓、紹介獲得に課題を感じる方などに向けた、ワンランク上のスタイリッシュな営業スタイルを学べるセミナーです。

土日のみの活動で、1つの保険商品だけで、年間3000万円を売り上げた手法を完全公開します。

このセミナーでお伝えするのは一人一人に合わせたプレゼンを作成する手法です。

この方法によりお客様は、
「正しく自分の状況を把握し、最適な提案がされていること」
「自分だけのために時間や労力を割いてくれた特別感」
「営業マンと顧客ではなく、人と人としてコミュニケーションがとれていること」
に納得し、営業スキルだけではなく、営業マンの人格を評価することになります。
これがプレゼンの決定力と紹介を生み、「基盤ゼロから3ヶ月で月100万突破し、
新規開拓なし、土日のみ、紹介のみで、年間3000万円以上の安定収益を実現する 」を目指すセミナーです。

ほんとに効果があるのだろうか?
よくある内容じゃないのかな?
聞いた方の実績が圧倒的に出ています。
効果があるかどうか、まずはセミナーを聞いてご判断ください。

詳しくはこちらから

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜 入室開始
13:00〜13:05 オープニング
13:05〜14:55

個別化プレゼンセミナー

このセミナーでお伝えするのは
一人一人に合わせたプレゼンを作成する手法です。
この方法によりお客様は
「正しく自分の状況を把握し、最適な提案がされていること」
「自分だけのために時間や労力を割いてくれた特別感」
「営業マンと顧客ではなく、人と人としてコミュニケーションがとれていること」
に納得し、営業スキルだけではなく、
営業マンの人格を評価することになります。
これがプレゼンの決定力と紹介を生み、
「基盤ゼロから3ヶ月で月100万突破し、
新規開拓なし、土日のみ、紹介のみで、年間3000万円以上の安定収益を実現する 」

14:55〜15:00 閉会の挨拶

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・保険営業員

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ セミナー中のお食事は、ご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

筆記用具、メモ用紙

参加費

有料  1,000円(税込)

ハッシュタグ

#lifebiz

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。