【リスティング広告運用ご担当者必見】今こそ見直したいWEBマーケティング【インフォネット×後藤ブランド】

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

【リスティング広告運用ご担当者必見】今こそ見直したいWEBマーケティング
【インフォネット×後藤ブランド】

概要

WEBマーケ、取り組んでいるけど効果が出ない…教えて!後藤さん!

◆このような課題をお持ちではありませんか?

  • すでにリスティング広告に取り組んでいるが、CVが獲得できない・離脱されてしまう
  • リスティング広告とSEO対策、メリット・デメリットは?どちらを優先すべき?
  • WEBマーケに取り組んでいるが、成果の指標が分からない、従来の方法を見直したいが、ポイントが分からない
  • WEBマーケに取り組みたいが、何から始めれば良いのか、どの広告を選ぶべきか分からない
  • 予算が限られているけど、WEBマーケに取り組んでみたい。少ない予算でもWEBマーケに取り組めるのだろうか…?

マーケティングや広報ご担当者様の中には、毎月の広告効果、今後のマーケティング施策について、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
中には新型コロナウイルスの影響により、課題感にも変化があったご担当者様もいらっしゃるかもしれません。実は、インフォネットのマーケティングメンバーも限られたメンバー・予算の中で「いかにして効率良く、結果を出すか」と日々悩み、課題を解決しながらマーケティング活動を行っています。本セミナーは私たちと同じような悩みをお持ちのご担当者様に少しでもお役に立ちたいと思い、企画しました。
「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、WEBマーケに関する課題やお悩みを例にあげながら見直しポイントについて、トークセッション形式でお届けします。
後藤様に質問しながら進行しますので、聞いてみたい質問がございましたら、ぜひセミナーお申込み欄にご入力ください。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 接続開始
14:00〜15:00 【リスティング広告運用ご担当者必見】今こそ見直したいWEBマーケティング
後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸・株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之
WEBマーケに関する課題を例にあげながら、見直しポイントについてトークセッション形式でお届けします。
15:00〜15:10 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • WEBマーケを強化したい方
  • WEBマーケに悩みを持っている方
  • WEBマーケで何から始めて良いかわからない方
  • WEBマーケの重要性を感じ、すでに取り組んではいるが、経営課題を解決するまでの成果を得られていない方
  • 市場や時代の変化に対応し続けられるマーケティング体制を強化していきたい決裁者の方

後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者にプレゼント!!

セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番
著:後藤 晴伸 出版社:幻冬舎

【ブックファースト】
・新書ランキング 第1位
・総合ランキング 第3位
 (3月2日~8日調べ)

・新書部門(新宿店) ベストセラーランキング  第1位
・ビジネス書部門(六本木店)  ベストセラーランキング 第1位
 (3月1日~7日調べ)

「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」が内容・装丁を新たに幻冬舎より 2020年3月3日に出版。「今」、効果的なマーケティング手法を加筆修正した増補改訂版となっており、業界を知り尽くした著者がウェブマーケティング業界の闇を暴露する衝撃の一冊。

【プレゼントに関する注意事項】

  • 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます。
  • 電話やメールで配送状況に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

参加費

無料

注意事項

  • 同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。
  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。