【競合他社比較マーケ】競合の戦略を利用して自社の成長を促すマーケティング
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料公開枠
|
先着順 | 無料 |
18人
/ 定員15人 (キャンセル待ち3人)
|
イベント内容
2021年最初のテーマは、マーケティングの原点に立ち返り、どうやって競合他社に勝つのか、その1点に絞り込んだ考察を行うセミナーとさせていただきます。
おかげさまで昨年は多くの視聴者様に恵まれまして、決してセミナー回数は多くないものの100名を超える方々とご縁を持つことが出来ました。本年も月に約1回のペースではありますが、できる限り無料での情報発信を行って参りたいと考えております。
◆このような方におすすめ
・激変する市場環境の中で今一度基本に立ち返ってマーケティングについて考えてみたい
・マーケ戦略を考える中で、競合他社に勝つための方法がわからず苦労している
・マーケを担当していながらも、他社との比較をしっかりと行ったことが一度もない
◆プログラム
1. 競争相手は誰なのか
2. 競合はなぜ強いのか
3. 他社との比較方法
4. まとめ
◆登壇者
岩下 廉
株式会社ポムスタディ
代表取締役社長
東京大学 農学部 国際開発農学専修 卒業
◯登壇者略歴◯
製薬会社、中央省庁、ITベンチャーでの勤務を経て、20年1月に株式会社ポムスタディを設立して独立。コロナ禍の状況下でも、経営の多角化を行い、増益増収を達成している。
◆開催概要
開催日時 :2月22日 (月) 17:00-18:00
参加費 :無料
開催場所 :Youtubeオンライン会場
定員数 :10名(15名に増員しました。)
※定員になり次第、〆切となります。
◆株式会社ポムスタディ
・SNSマーケ(Twitter:ゼロから始め、約半年で2万以上のアクティブフォロワーを獲得!)
・リスティング広告(WEB広告運用で1ヶ月の広告費の約12倍にあたる売上を創出!)
・オウンドメディア(1年でサイトを10万PVまで育成。自社オウンドメディアも3万PVを記録)
【ご注意】
・Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
↓↓無料申し込みはこちら↓↓
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。