【競合他社比較マーケ】競合の戦略を利用して自社の成長を促すマーケティング

2021/02/22(月)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料公開枠
先着順 無料 18人 / 定員15人
(キャンセル待ち3人)

イベント内容

2021年最初のテーマは、マーケティングの原点に立ち返り、どうやって競合他社に勝つのか、その1点に絞り込んだ考察を行うセミナーとさせていただきます。

おかげさまで昨年は多くの視聴者様に恵まれまして、決してセミナー回数は多くないものの100名を超える方々とご縁を持つことが出来ました。本年も月に約1回のペースではありますが、できる限り無料での情報発信を行って参りたいと考えております。

◆このような方におすすめ

・激変する市場環境の中で今一度基本に立ち返ってマーケティングについて考えてみたい

・マーケ戦略を考える中で、競合他社に勝つための方法がわからず苦労している

・マーケを担当していながらも、他社との比較をしっかりと行ったことが一度もない

◆プログラム

1. 競争相手は誰なのか

2. 競合はなぜ強いのか

3. 他社との比較方法

4. まとめ

◆登壇者

 

岩下 廉

株式会社ポムスタディ
代表取締役社長

東京大学 農学部 国際開発農学専修 卒業

◯登壇者略歴◯
製薬会社、中央省庁、ITベンチャーでの勤務を経て、20年1月に株式会社ポムスタディを設立して独立。コロナ禍の状況下でも、経営の多角化を行い、増益増収を達成している。

◆開催概要

開催日時 :2月22日 (月) 17:00-18:00

参加費 :無料

開催場所 :Youtubeオンライン会場

定員数  :10名(15名に増員しました。)

※定員になり次第、〆切となります。 

◆株式会社ポムスタディ

・SNSマーケ(Twitter:ゼロから始め、約半年で2万以上のアクティブフォロワーを獲得!)
・リスティング広告(WEB広告運用で1ヶ月の広告費の約12倍にあたる売上を創出!)
・オウンドメディア(1年でサイトを10万PVまで育成。自社オウンドメディアも3万PVを記録)

 

【ご注意】

・Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。

↓↓無料申し込みはこちら↓↓

関連するイベント