【無料ウェビナー】[BtoB]売上307%アップ!オンラインでできるリード獲得&商談受注強化術

2021/02/25(木)12:00 〜 13:00 開催
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無料参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

  • オンライン上で新規リードを獲得する施策を知りたい方
  • コンテンツマーケティングの強化を検討中の方
  • 動画や漫画、資料ダウンロード用ホワイトペーパーを有効活用したい方
  • トップラインを伸ばす営業の仕組み作りを知りたい方
  • リードマネジメントの勝ちパターンが掴めず悩んでいる方

[成功事例有り]BtoB営業のリード獲得から商談受注まで、組織全体の営業力を強化するには?


    コロナ禍を機にテレアポ・飛び込みといった従来の主要な営業手法に頼った成果を見込みづらくなっている今、デジタルマーケティングを推進し、オンライン上での営業施策を模索する企業様が増加傾向にあります。

    一方で、営業活動に必要なだけの新規リード・問い合わせをオンライン上のみで賄えるのか?といった疑問をお持ちであったり、そもそも自社が狙うべき優良顧客像の共有がされておらず、営業プロセス自体に見直しの余地が有る等まだまだ課題感の多い部分ではないでしょうか。

    本ウェビナーでは「コンテンツマーケティング×営業の仕組み化」で、BtoB営業プロセス全体を通して営業力を底上げするためのポイントを、実際の成功事例を交えながらお伝えいたします!

    講演概要(※2部構成)

      【第1部】テレワーク時代でもリード獲得2倍を実現!〜BtoB企業のWeb接客活用ポイント〜[クロストレックス株式会社]

      オンライン施策がメインとなったBtoBリード獲得でも、自社サイトの見せ方や訪問者へのケアをきちんと設計する事で、問合せや資料請求は増やせます。
      サイト改修をしなくても既存動画や漫画、資料ダウンロード用ホワイトペーパーを活用して問合せが2倍増えた事例も踏まえて、最新のBtoB向けWeb接客効果をご紹介します。

      【第2部】BtoB営業で売上307%アップを実現したSFA/CRMデータマネジメントの実践論[株式会社トライエッジ]

      コロナ禍でも業績アップの秘訣は顧客・商談データの活用にあり!
      SFA/CRM運用の社内定着、データ活用から売上を上げる体制づくりを徹底させるポイントを、
      10年以上SFA/CRM導入・運用支援に携わってきた㈱トライエッジ代表 中野がご紹介します。


      セミナー概要

      タイトル

      [BtoB]売上307%アップ!オンラインでできるリード獲得&商談受注強化術

      開催日時

      2021年2月25日(木)12:00〜13:00(11:45よりアクセス可能)

      参加費 無料
      申込方法

      こちらのフォームよりお申込みください

      視聴方法

      Zoom(ズーム)

      お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに、開催日の前日までに受講用のURLを送信いたします。
      ※事前に視聴環境のご用意をお願いいたします。

      注意事項
      • 一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
      • 同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
      • 締切日時を過ぎてからのお申込みは受講できない場合があります。
      問い合わせ先
      株式会社トライエッジ セミナー事務局 担当:平岡
      Mail:info@triedge.co.jp

      ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

      登壇者

      クロストレックス株式会社

      取締役
      井上 翔太(イノウエ ショウタ)

      <略歴>
      2008年極東株式会社入社、資産運用コンサルティングを経験。
      2015年ビルコム株式会社入社。
      BtoB,toC大手企業を中心に統合型デジタルマーケティング支援を担う 。
      2018年11月よりクロストレックス株式会社 取締役就任。
      Webマーケティングの解析・デジタル広告を活用した企業のマーケティング支援・コンテンツマーケティング制作および運用支援を担う。
      インタラクティブコンテンツ配信プラットフォーム「OPTIO」のプロダクトマネージャーとして新規企画から開発、販売を担う。

       

      株式会社トライエッジ(Zoho Advanced Partner)

      代表取締役CEO
      中野 三四郎(ナカノ サンシロウ)

      <略歴>
      新卒で大手人材派遣会社に入社。営業企画・マーケティング部門に従事。
      CRMシステムの企画・構築・運用支援、営業戦略の立案、顧客分析などを行う。
      その後、コンサルファーム(M&A)やメーカーでの営業企画などを経て、2011年トライエッジを設立。
      大手外資系IT企業、学校法人、人材企業、医療コンサルティング会社など100社以上のセールス・マーケティング支援を行う。
      現在はトライエッジにてCRM構築やAIを活用したマーケティング支援を展開。
      大分県中津市出身 広島県福山市育ち/青山学院大学大学院卒(MBA)

      注意事項

      ※一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
      ※同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
      ※締切日時を過ぎてからのお申込みは受講できない場合があります。

      会社情報

      株式会社トライエッジ

      大手人材派遣会社のマーケティング部門出身者を中心に2011年に設立。
      「マーケティングの力で世界をくすぐる」を掲げ、コンサルティングだけではなく市場調査から戦略企画、実務代行、結果分析、標準化までを一気通貫で行っています。

      Zoho正規代理店(Advanced Partner)

      URL:https://www.crm-agent.biz/index.html

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