はじめての業務可視化WS〜業務マップを作ってみよう〜

2021/03/11(木)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加チケット
先着順 無料 17人 / 定員50人

イベント内容

はじめての業務可視化WS~業務マップを作ってみよう~

概要

セミナー説明

「業務の可視化をしたいけど、どうすれば良いのかわからない」「具体的な業務可視化の手法を学びたい」など、業務可視化をはじめてみたい方に向けたワークショップです。

今回は誰がどの業務をどのくらい行っているのか網羅的に整理することができる業務マップの作り方を説明します。業務マップのフォーマットは参加頂いた方に配布しますので、ワークショップに参加頂ければどなたでも今すぐ業務可視化ができるようになります。

業務を可視化して効率的に業務改革すすめていきましょう!

日時:2021年3月11日(木) 18時~19時(受付17時50分)

場所:オンライン Zoom

定員:50名

主催:PLAY株式会社 

問い合わせ先:mktg@play-company.jp

件名を【セミナーに関するお問い合わせ】にしていただき、ご連絡をお願い致します。

担当者 PR担当 田中マイカ

参加者特典:セミナー映像リンクを共有

タイムスケジュール

時間 内容
17:50〜 受付開始
18:00〜18:40

業務マップを実際に作ってみよう!

与田明

業務マップとは何か、どのように活用できるのかをまず解説し、その後実践形式で実際に業務マップを作成していきます。いますぐに業務改革を初めたい方向け!

18:40〜18:55

質疑応答

与田明 / 司会 田中マイカ

18:55〜19:00 アンケート回答
19:00 セミナー終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

与田明

与田明 Twitter

PLAY株式会社
代表取締役

2017年からRPAテクノロジーズにて、RPAのセールスから導入PoCの支援、客先での開発に従事。2018年にはアジアクエスト社でRPA事業の立ち上げを行う。2019年4月PLAY株式会社を創業し、プロセスマイニングとRPAを組み合わせた業務改革支援を行っている。

おすすめしたい人

・業務可視化に興味があるけど、なにからやればいいかわからない人

・業務可視化は難しいという先入観のある人

・業務可視化をしなかったことで失敗した経験のある人

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。