【オンラインセミナー】事例で学ぶ 見込み客獲得からオンライン商談までのプロセス設計入門

2021/03/02(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
一般参加
先着順 無料

イベント内容

今だに新型コロナウィルスの収束が見えない現状で、特にB2Bのビジネスを手掛けている企業においては、どのように新規の見込み客を開拓すべきか、お困りのマーケティング、営業担当者の方は多いのではないでしょうか。

展示会への出展や、顧客先への訪問も難しくなっている今、Webマーケティングで見込み客を獲得し、商談もオンライン化させていきたい、という企業ニーズが増えています。

そこで今回は、Webを活用した見込み客の獲得から、オンライン商談までのプロセスについて、基本的な考え方の解説から、自社のビジネス形態に合わせてどのように構築すべきか、具体的な設計プロセスを事例をまじえながらご紹介します。

2021年DX化に向けて、マーケティングや営業プロセスを大きくWebシフトしていきたいと考えている、現場のご担当者の方はぜひ、参考にしていただければと思います。

 

 こんな方向けのオンラインセミナーです。

  •  B2Bのビジネスで使える、見込み客の獲得からオンライン商談にかけての基本的なマーケティング手法を知りたい。
  • 見込み客の獲得にあたって有効なのWebマーケティング施策の事例を知りたい。
  • 自社の見込み客を獲得するために、どのような環境を構築すべきかヒントがほしい。

 オンラインセミナー講師のご紹介

事例で学ぶ 見込み客獲得からオンライン商談までのプロセス設計入門

mune

スピーカー:
棟近  直広(ディレクターバンク株式会社  代表取締役)

プロフィール:

制作プロダクションでの企画制作業務を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。一貫してネットの新規事業の企画、推進業務に携わる。2017年に富士通クラウドテクノロジーズ株式会社(ニフティ)を退社。ディレクターバンク株式会社を仲間と立ち上げ、現在に至る。詳しくはこちら

タイムテーブル

30~40分 「事例で学ぶ 見込み客獲得からオンライン商談までのプロセス設計入門」
スピーカー:棟近 直広
ディレクターバンク株式会社 代表取締役
5分程度 「ディレクターバンク株式会社のご案内」
10分程度 質疑応答
終了

 

開催概要 

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。
        詳細はお申し込み後、メールにてご連絡いたします。
                   ※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください

会費:無料

定員:100名

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

主催:ディレクターバンク株式会社

関連するイベント